見出し画像

オーラム($AUR)の紹介

MoonBoys Financeは、他とは異なる模範的なデフレ・トークンでした。

このプラットフォームは、暗号化エコシステムにその名を刻むことに成功し、月への道を歩んでいました。

しかし、MoonBoysの成功は限られたものでした。 それは、短期的には大きな成功をもたらした「月」トークンのトレンドに乗じたものでしたが、、、、そのチームは宇宙での長期的なビジョンを持っていました。 一歩前進です。Aurumです。





ラテン語で「金」を意味する言葉から名前を取ったオーラムは、リワード・トークノミクスとBSCセキュリティの黄金基準を確立することを目指しています。Aurumは、MoonBoysができなかったことを成功させるために生まれました。その野心に見合ったブランディングとアイデンティティを持つAurumチームは、トークン保有者が希望する任意のBEP20トークンで再分配を受け取れるよう、トークノミクスもアップグレードしました。
この今までにない革新的な報酬システムにより、保有者は簡単に投資ポートフォリオを自動的に成長させたり、分散させたりする自由と選択肢を得ることができます。
安全なトークンウォレットや暗号中心のセキュリティブラウザなどのユーティリティが開発されていますが、これらはいずれも$AURを利用したものであり、このプロジェクトが市場のリーダーになる可能性は否定できません。

ここから先は

2,277字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?