Podcast 『ハイパーハードボイルドグルメリポート#03』

靖国神社で出会った右翼の石原さんに、ファミレスで彼の半生と思想などのアレコレを話してもらう回。
小指のない事を指摘されて「小指は便利なんだよ。これ取っちゃえば解決するんだから。」と凄みのあるパンチラインが炸裂する石原さん。石原さん最終回での石原さんにとっての正義とは何ですか?の質問に対しての「猫だな。」のアンサーにマジでくらった。これを聞いていた時は近所の公園をグルグルとランニングしていたんだけど、笑いが止まらなくてゲラゲラ笑いながら公園をぐるぐると走った。猫だよな。結局猫。思想とか所属、職業、性別を全て剥いでしまえば結局人間には猫への愛しか残らない。猫だな。猫だよな。猫だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?