見出し画像

UQUID売って11銘柄仕込んだ件

UQUIDがATH超えて高騰していたので売りました。

7,400USDTほどで売れました。

ほんでそれをバイナンスに移動して、11の銘柄を買いました。

これを選んだのは...

① 過去のATHを超えていないもの

② バイナンスでUSDTペアがあるもの

③ サプライが多いもの

④ ツイッターが更新されているものです。

それを勘で選んできて分散しているだけです。

それでターゲットはATHの2倍あたりにしています。勘です。

まとめるとこんな感じです。

$AION/USDT

0.3663で購入→20で売却予定(54.6倍)

$LRC/USDT

0.55715で購入→3.4で売却予定(6.1倍)

$NANO/USDT

5.2211で購入→60で売却予定(11.5倍)

$ARDR/USDT

0.39948で購入→4.0で売却予定(10.0倍)

$WAN/USDT

1.9359で購入→18で売却予定(4.8倍)

$NULS/USDT

1.107で購入→14で売却予定(12.6倍)

$REP/USDT

38.161で購入→220で売却予定(5.7倍)

$MDT/USDT

0.08346で購入→1.8で売却予定(21.5倍)

$DATA/USDT

0.17085で購入→0.6で売却予定(3.5倍)

$KMD/USDT

2.5016で購入→24で売却予定(9.5倍)

$MITH/USDT

0.0702で購入→2.6で売却予定(37倍)

ケースバイケースで7,400USDTを11に分けているので、どれかが11倍になったら売却するかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?