お昼遅くなっちゃいました💦モネです!


こんにちは!
お仕事お疲れ様です💕

今日はDAOメーカーについて少しお話していきたいんですけど
先行販売(IDO)が行われるローンチパッドというものらしいんですよね…
(あまり分かってないのかな💦誰か詳しく教えて~)

トークンのIDOは上場前の期待値の高いトークンを安い価格で購入できる
タイミングみたいで、投資で成功している人たちって
結構参加しているみたいですよ🤔

これはこの前書いた記事でETHOSのお話しているときにも
言いましたね😅

DAOメーカーはそのIDOローンチパッドの中でも
世界最大規模!!

しかも・・・
今までローンチしてきた銘柄はほぼ全部、爆上がりを見せているんです🥰

今回のETHOSもそのDAOメーカーとパートナーシップを組んでいるので
私も夢中になってます😍

お昼終わっちゃうのでここまで!!
ばたばた投稿しちゃいましたが一緒に仮想通貨で
ToTheMoon🌙(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?