SINSOに似た銘柄②

仮想通貨女子のモネです♪

昨日、ドラマを一気見しちゃって、寝不足気味です💦

私はよく、恋愛系のドラマ好きそうだねって言われるんですけど
全然そんなことなくて、実際は
サスペンス系だったり、アクション系のドラマが好きなんです😍

好きな俳優さんは西島秀俊さん💖
どんな表情も似合っていて、どんな役もちゃんとハマっていることが
すごいなぁなんていつも思っています✨

読者の皆様もオススメあったら教えてください🙌


今日も仮想通貨についてお話ししていきますね🪙

昨日に引き続き、最近私が注目している
SINSOに似た銘柄についてです!!


Polygon(ポリゴン)っていうんですけど

独自のチェーンをローンチしていて
時価総額ランキングは全仮想通貨の中で10位なんですね!!

上場後は150倍くらいを達成した通貨らしいです!!😲


この通貨には私の推しの投資家である
クリプト億太郎さんが動画を載せていたので
貼っておきますね😊


この動画で、2022年、BTCやETHよりも取引された通貨と言っていて
すごいなぁって思いました!!


SINSOに似ている銘柄と言っているので
SINSOの動画も貼っておきます😉

https://youtu.be/Epi3I5_KojM


ちなみに、やっぱり勝手に載せるのは悪いかなぁって思ったので
クリプト億太郎さんに転載許可をちゃんと取りました!!

とっても優しい方で、いつも心が和みます😊優しい方です💖


また明日も記事書くので、よかったらスキ!まってます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?