見出し画像

今後ビットコインのようになる!?今話題のWeb3.0銘柄

仮想通貨女子のモネです♪



昨日からSINSOのプレセール第2弾が始まりました✨


セールが始まった時にうっかり寝てしまって今回も買えなかったかぁ・・・って落ち込んでいたところ
まだ、完売してないと聞いてすぐサイトにアクセスしました!!😌


そうしたら、ついに・・・・購入できましたぁぁぁぁぁぁ💖💖✨✨


プレセールに参加する予定の皆さんは購入できましたか??🐶


購入できた方はおめでとうございます✨✨✨


プレセール第二弾初日に2億5000万円の購入があったそうですよ😲!

第一弾も2分で完売したという情報もありますし、
購入できて本当に良かったです😊


まだ購入できるみたいなので公式リンク載せておきます♪

結構買い増ししようとしてる方がいるみたいなので、私も買い増ししようかなぁ・・・💭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?