見出し画像

【SINSO(シンソー)】前澤友作さんが5億円出資したプロジェクトのプレセール第2弾本日2/9 19:00開始!!

仮想通貨女子のモネです♪


いよいよ明日!!
私が最近気になってるプロジェクト、
前澤友作さんが5億円出資している
SINSOのプレセール第2弾が19:00から始まります!!

https://crypto-okutaro.com/sinsookutaro/

怪しい偽サイトなどがあるみたいなのですが、
クリプト億太郎さんが公開していて
公式のものなので私はここから購入していきます✨


このリンクから購入すると
購入した金額の3%のSINSOトークンがもらえる特典があるんですって!!☺️

普通に購入するよりかなりお得だと思うのでぜひチェックしてみてくださいね!!💖


クリプト億太郎さんがどんな方で普段どんなことをされているかは
このYoutubeと公式LINEを見ればわかるので載せておきますね♩

Youtube👇

公式LINE👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?