見出し画像

【SINSO(シンソー)】ついに解禁!!

仮想通貨女子のモネです♪

最近私が、注目している銘柄
SINSOのトークンセールがついに今日解禁しました!!

セールは19:00からだったのですが、
販売開始から10分くらいで完売したそうです( ゚д゚)!!

ちなみに、私も準備していたのですが
ちょうど19:00頃に働いてるお店にお客さんが来ちゃって
対応していたら購入できませんでした💦

それだけみんなが注目しているんだって実感できましたし、
ラウンド2もあるみたいなので、今度こそSINSOトークンを
手に入れたいなって思います💪

ラウンド2は2月9日の19:00からで
その日はタイミング良くお仕事がお休みなので
携帯に貼りつこうと思います(笑)


誰かがおすすめしているから自分も投資してみようじゃなくて
やっぱり投資をする銘柄のことをちゃんと理解しないとダメだと思うので

ラウンド2の販売開始までにもう1回この動画を見て復習しようと思います💖

収益シミュレーションがあるんですけど、
この動画は初心者の私でも想像しやすくて、すぐ理解できちゃいました✌️



勉強して、わかったことを今度noteに書いてみようかな♪

また投稿しま~す!!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?