見出し画像

毒が裏返る?

毒に侵されたら普通は速攻で身体が弱って死ぬわなぁって思うんだけど、ごく稀にある毒が裏返る前をもしかしたらだけど遭遇したのかもしれない???

何故??なのかと言うと界隈の一部では彼は詐欺師って言われてるから…ただ目が腐ってないのとなんかワクワクしてる感じがこちらにもひしひし伝わってきたしなんか他の詐欺師とは何かが違う気がする。

何か少し未来の可能性を感じたような気がした。

詐欺師は話術が上手いし引き込みが半端ないからわかってても騙されるってパターンはよくあるんだけど久々に素直に騙されてみようというかちょっと応援したくなった自分がいる。

これってクラウドファンディングみたいな感覚に近いのかな?

でもパピプペポみたいなとこみたいな布教は全くするつもりもないけど。

そうは言うてもいつもみたいにリスクヘッジは持つけど。

自分より歳下がこんなにデカい事してるのに自分は細かい事ばっかしててなんだかなとも思ったけど他人は他人、自分は自分。

購買意欲とか体験系も相手が楽しそうにしてると

こちらもそうなりたいもしくわ共有したいからそう思うわけで、もしどんなに辛い時も笑顔と余裕は持ちたいなと思った今日この頃。

ワクワクとか笑顔とか楽しそうってホント大事

人生の期待値を積み重ねよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?