見出し画像

脳に刺激を与える

今年は1回はコロナ陽性になり、その前は何回検査を

しても陰性だったけどめちゃくちゃ体調が悪かった

のと2回も体調が悪くなって改めて健康って大事だな

と再認識してます。

その後身体は回復しましたが、メンタルがボロボロで

いつものペースでの仕事よりも今は絶対的に休息だな

と今は沖縄に来て2泊ずつホテルと場所を転々

としながらゆっくり過ごしてます。

漢方外来で処方された薬も効いてきたのか徹底した

休養はたまにはしないとダメですね。

筋トレも毎回同じルーティンを過ごすと、

慣れてしまって成長が促進されないのと一緒で

場所を変えてみて刺激を与えるというのは何よりも

変え難い肥料なんだと思います。

何故沖縄に来たかと言えば最近知り合った社長さんが

ホテルにずっといるとLINEがきたからです。

しかも来月末まで帰らないと。

同じ会うでもいつもの場所で会うのとわざわざ

沖縄まて会いに行った場合とは印象の残り方が

違います。

若い時から僕は必ずこれを徹底しました。

よくSNSで何をして〇〇円稼いだ方法とか

量産型のノウハウ伝授マンが増えてますが

そんなノウハウより直接会いに行って話を

直接聞いて、やれそうであればやらせて下さい‼︎

って言ってやるだけでSNSにいる量産型には

余裕で勝てます。

航空券予約してホテル予約するだけ。

余った時間は観光して、その経験が糧になります。

お金持ちになるには皆とただ同じ方向向いてる

だけじゃなれないし、計画立てて何回か試して

後は度胸と根性これだけ。

ホントのお金持ちがSNSで何して〇〇円稼いだ

方法なんて売ってる人見た事ないですし

そんなの情報商材とかネットビジネスの

走りの頃か良いリストを分けてもらった人

位じゃないでしょうか。

人生は有限。楽しく生きれるように頑張りましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?