見出し画像

伝説はこない。彼氏いない?

最近は大人になるにつれて、子供を持つべきじゃないですか、それに伴って色々と教えないといけない立場ではあります。そうゆう意味も込めて、全て考え出し抜きました。
自分の精一杯ぐらいで丁度良くて、他は仕事でやりたくて、。
自分が今いるところってとても質素なんです、お金持ちに生まれたからか、ご飯も用意されてますし、大きい家にも住めています。
今後の目標としてはお仕事頑張る事とプライベートをもっと楽しむ事じゃないですかね。
皆んなと同じです。人生ってあっという間ですから。
常に全力で生きるって良いですよね。お仕事じゃなくてプライベートでも熱中出来るものがあればそこに時間使うってのもありです。
いわば真言なるものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?