見出し画像

SBI証券の高配当株分配の見方どうすればいいですか?

こんにちは

今年から高配当株投資を始めたんですが
その配当がどのくらい入ってるのか
見方がわかりません!

こんな問題が発生したのが私ですw

なので調べて役に立ったのでシェアします

まず、SBI証券のページを開いて下記のボタンを
クリックしてください


「My資産」というのがホームページの上部に
あるのでここをクリックすると自分の資産
株や現金が見れます

その後に下記をクリックしてください



My資産を開いた右上に::こんなマークを
クリックしてみてください

そうすると
「配当金・分配金履歴」をクリックして
ください


そうすると配当金・分配金履歴の期間を
設定してください

今年初めから今までの期間でいいと思います



これで検索すると
詳細が見れますので一度試してみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?