見出し画像

感謝

小さな冊子を持ってきてくれたことに大きな喜び

毎月読むのを楽しみにしている冊子があります

昨日は大切なお友達の方が忙しい中時間を作ってくれてその冊子を持ってきてくれました

この冊子はお店にも売ってないので私にとっては
とても貴重な小さな宝物なのです

嬉しいことは実はこの冊子を通してこの方とも
繋がれていることなのです

人と人とのつながりは何かきっかけがあり
その元にはご縁の元があります

大切なのはご縁もとを忘れずに
そして今繋がっている人を大切にしていきたいです

人からされて嬉しかったことは
次にまた出会う方にも喜ばれる行動をとろうと
繋がっていきます

良い連鎖は感謝からきます
さりげなくしている行動も目の前の方にとったら
忘れられない想い出にもなります

ちょっとした優しさ人に感謝されるような行動
自分の心も喜ぶ行動を行っていきたいですね

小さな喜び
大きな感謝
人の喜びは自分の喜び

今日も全力投球
悔いのない1日を送りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?