見出し画像

2018年03月09日12時アップデート

『Google翻訳を使用』

このパッチでは、サーバーとクライアントにさまざまな最適化を導入しています。我々は、ラグやスタッターのインスタンスを緩和し、試合の後半から、または強烈な戦闘のような動的な状況で、プレイヤーが一緒にプッシュされたときに発生するフレームドロップとラグの発生を緩和しました。これにより、これまで以上にスムーズな環境が可能になりました。

皆さんもご存じのように、今月、私たちの新しい四肢浸透システムを導入し、テストするつもりでした。残念ながら、私たちの計画に変更がありましたが、私たちは後でこれについて更新を提供することになります。

今日のテストサーバパッチに関しては、以下のパッチノートを読んで詳細を読むことができます。フォーラムのテストサーバーのフィードバックセクションに関連するフィードバックを残してください。

現在のテストビルドが安定していることがわかると、来週後半にライブサーバーに移動する予定です。ライブサーバーの更新スケジュールについては、後でお知らせいたします。

【クライアントの最適化】
・入力遅延を低減してリアルタイムレスポンスを改善
・マップの読み込みプロセスに起因するフレームドロップの問題を軽減しまし
 た
・Erangelの建物を最適化することによるGPUへの負担の軽減
・効果の始まりと終わりを最適化
・特定の速度で走行するときの最適化された車両物理学


【サーバーの最適化】
・最適化されたサーバーネットワークパフォーマンス
・特定の速度で走行するときの最適化された車両物理学


【ロビー】
・PUBGフレンドリストを追加しました
・PUBGの友達として最大50人を追加できます
・PUBGアカウントを持つプレイヤーは、使用しているプラ​​ットフォーム
 (Steam、Mail.ru、DMMを含む)に関係なく、友人を自由に検索して追
 加することができます。
・フレンドリストは、一方向のフォロワーコンセプトであり、プレイヤー間の
 相互受け入れではありません
・PUBGのフレンドリストはSteamのフレンドリストから独立しています。あ
 なたはPUBGで友達になるためにスチームの友達である必要はありません
・最近チームに参加したプレイヤーは最大30人までがRECENTに表示されます
・メインメニューの音声チャットの追加
・あなたはメインメニューにある間にあなたのチームのプレーヤーとチャット
 することができます
・ボイスチャットを使用すると、プレーヤー名の右側にスピーカーアイコンが
 表示されます


【世界】
いくつかの高層ビルの天井と床に穴を開けて、異なるレベル間を移動しやすくなり、Miramarのゲームプレイの経験を向上させます


【ゲームプレイ】
・Steamで37の成果を追加しました
・エモートシステムの追加
・12のデフォルトの感情喚起が現在提供され、より多くの感情が将来追加され
 ます
・エモートメニューキー(デフォルトは〜)を押しながら、使用したいエモー
 トのホットキーまたはエモートを左クリックしてエモートをアクティブにす
 ることができます
・プレイヤーが射撃を受けたときの赤血球効果よりも青血の効果が目立つのを
 修正
・作物、ゴム、布、紙、サボテンの材料の追加
・近接武器で射撃したり攻撃したりすると、それぞれのマテリアルに適した効
 果が表示されます
・銃のスコープ表示をより現実的に変更
・範囲を通して視野を広げた
・武器を速く動かすときの視差効果の追加
・スコープの端に色、ケラレ(暗いエッジ)、色収差(光屈折による色差)、
 歪み効果が追加されました


【UX / UI】
・9Kの車のステータスアイコンを再設計し、4Kの解像度でうまく動作するよ
 うにしました。
・赤い十字アイコンを壊れたタイヤの赤いタイヤアイコンに置き換えました
 音
・作物、ゴム、布、紙、サボテンのマテリアルにヒットサウンド効果を追加
 バグの修正
・飛行機で飛行するときに見える海の正方形の境界を修正しました。
・ボールトやクライミングの際にプレイヤーが即座に死ぬことがある問題を修
 正しました
・キャラクターがボールト中につまったり、死んだり、壁を見ることができる
 ようになる改良された問題。
・間違ったUIとゲーム内のテキストを修正しました
・複数のアクションが順番に実行された場合、文字が異常に移動する問題のあ
 るキャラクタアニメーションが改善されました
・重複したり紛失したりする衣服
・プレイヤーが到達できない場所に出現するアイテムの位置を調整しました
・マウスの感度オプションを59に設定できない問題を修正しました。
・キャラクターが特定のコントロールの組み合わせをすばやくクロールできる
 ようにする問題を修正しました
・FPPモードで足音が重なってしまう問題を修正しました。
・サーバー性能が低下したときに三輪車が突然動く問題を改善しました。
・三輪車の空中で座席を切り替えるときに、プレーヤーがより遅い速度を持つ
 という問題を修正しました
・水中弾丸の浸透効果が時々適用されない問題を修正しました。
・キャンセルがクリックされたにもかかわらず、プレーヤーが車両の燃料補給
 をキャンセルできなかった問題を修正しました
・空中で既に爆発していた投げ縄がまだ地上に爆発音を出す問題を修正しまし
 た
・時折ダウンしたプレーヤーが車両を運転することができた問題を修正しまし
 た
・車両の再接続が断続的に見えなくなったり、文字とカメラの位置がずれてい
 た問題を修正しました
・新しいアカウントを持つプレーヤーのキャラクターがメインの男性に表示さ
 れないという問題を修正しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?