いつも旅先は教えてくれた。

ご無沙汰していました。


先日、和歌山串本まで
行ってきましたので、
私の体験をシェアしたいと思います。

思い立って即行動。
一時間天王寺で『ひつまぶし』ぢゃなく
暇つぶししていました。笑

天王寺から一本でいけちゃうので、
便利ですね

串本まではJRくろし▶︎
潮岬出雲行きのバスで萩尾下車

串本で安かった宿おすすめ。
agoda で私は一泊2000円代で
リーズナブルに宿泊できました。
https://www.fukurou-pet.com/

バスで到着は19:30でしたが、
事前に遅れますと伝えていたら
チェックインすぎても
いけましたよ

到着したらまっくら。

バスの運転手さんが、
懐中電灯🔦かしてくださって
いまだに返せてなくて
ごめんなさい。

運転手さんの海中電灯なかったら
まぢ終わってました。
こわいし、暗いし、Androidだったんで
使い方慣れてないわでまぢ半泣き状態から
海中電灯の光を頼りに、無事生還。

困った時に、このように助けて
手を差し伸べてくださる方があらわれるの
不思議。ありがとうございます😭

懐中電灯🔦返します。すみません借りっぱで。
どこのどの方かわからない。とゆう
奇跡的にあえたらと思いますが、
このご恩をいつか返します。

ふくりゅうさん、本当に良い宿だったので
串本いかれた際は、かわいいアヒルちゃんも
みてみてね。

翌朝撮りました。がちゃんと撮れてなかったです。笑
お部屋むっちゃ広かったです。
冷蔵庫、ポット、そして温泉も入れたし、
タオル、歯磨き、ボディソープ、シャンプーリンス付いていたよ。

私のメインは、
シュノーケル🤿でした。

綺麗なサンゴ🪸
春にごり中らしい。

今回お世話になりましたのが、
ARKダイビングさん。

海だ〜


綺麗
早めに到着。

予定があったそうですが、
予約させてくださり、
ほんまありがとうございました。

はっ
あっ見つかっちゃった〜
黙っとこう。
やっほ〜


イェーイ
どこにいるか教えてもらうまで気付かなかった
いっぱいおるぅ
同化中
でっかっ
はじめてみた
うん〜最高
うに
お写真もとってくださり、ありがとうございます。

4月でしたので、ドライスーツを
はじめてきてのシュノーケル

楽しかったです。


ざっくりとですが、
その日の夜は
串本から離れ、次なる地へ。

続きはまた次回〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?