見出し画像

選挙に関する不正なこと


BREAKING: Audit Results of Primary Election in Torrance County, New Mexico Show Differences Between Hand Counts and SOS Records of Up to 25%

速報:ニューメキシコ州トーランス郡の予備選挙の監査結果、手集計とSOSの記録の間に最大25%の差異があることが判明。
October 24, 2022

ニューメキシコ州トーランス郡の予備選挙結果の監査で、多数の重要な項目が発見されました。

CDメディアが報じています。
ニューメキシコ州トーランス郡では最近、予備選挙の監査が行われ、その結果、機械集計と手集計の結果に25%もの差があることが明らかになりました。
トーランスは小さな郡だが、11月8日に行われる2022年の総選挙に大きな意味を持つ。

David Clements弁護士は、自身のTelegramページで詳細をシェアしています。


MORE BREAKING NEWS FROM TORRANCE COUNTY
ドミニオン集計機のSDカード24枚は全て、トーランス郡で使用されたもの。
2022年の予備選挙で使われた24枚のSDカードは全て、保安官事務所で証拠として提出された。

MORE BREAKING NEWS FROM TORRANCE COUNTY
トーランス郡の83人の有権者が、予備選挙から1カ月後に名簿に載らなくった。
彼らは最初からそこに、いなかったかもしれない。
この郡では1600票しかなく、つまり5%の票を失っていることになる。44の住所が郡の査定事務所で見つからなかった。

MORE BREAKING NEWS FROM TORRANCE COUNTY
民主党の票はかなり近い。
共和党の票は大きく離れている。
すべての投票用紙は同じ集計機で処理した。

これらの政党固有のエラーは、不在者投票、期日前投票、選挙当日に関わらず、郡内のすべての集計機で発生した。
私はそれを機械操作と呼びたいのですがいかがですか?


集計の間違いは、共和党の票群にあったようです。
デービッド・クレメンツ氏の妻でエンジニアのエリン・クレメンツ氏も、監査に参加した。 彼女は次のように話してくれた。

New Mexico Audit Force
BREAKING NEWS : Torrance County Commissinon's audit of their primary shows differences between the hand tally and SOS totals as high as 25%
Machines in NM are toast

ニューメキシコ州監査報告書
速報:トーランス郡委員会の監査では、手集計とSOS集計の各合計が25%も異なっていることが判明した。
ニューメキシコ州の機械は壊れています。

クレメンツ・ファミリーは、自由で公正な選挙を州に取り戻すために、できる限りのことをしています。

by Joe Hoft


IMPOSSIBLE: Despite Only 17% Democrat Turnout on Election Day – Katie Hobbs and Democrats Are Winning Over 50% of Maricopa County Election Day Totals

不可能だ。選挙当日の民主党の投票率はわずか17%にもかかわらず、ケイティ・ホッブスと民主党は、マリコパ郡の選挙当日の集計で50%以上の勝利を収めている。
November 13, 2022

選挙の夜8時、アップリフトデータはアリゾナ州およびマリコパ郡の選挙に関する1時間ごとの最終結果を発表しました。

選挙期間中、アップリフトは選挙当日までの数週間、投票用紙が到着すると、郵便投票数の最新情報をウェブサイトに掲載しました。これは、民主党議員にとってリアルタイムの結果を理解するための素晴らしいツールでした。選挙当日、アップリフトはマリコパ郡全域の選挙区から1時間ごとに報告される結果を追跡しました。

午後8時(MT)に投票が終了すると、アップリフトはその日の最終的な分析結果を発表しました。

選挙当日午後8時のマリコパ郡の得票数。

共和党の得票率は52.7%。
「その他」の得票率は30.7%。
民主党の得票率は16.6%。

「その他」は、共和党寄りの無党派層と、リベラルな世論調査員と話をするのを拒否する共和党の有権者、である可能性が高い。

さて、Uplift Dataのトラッキングサービスによると、選挙当日の投票率は共和党が52.7%でした。

民主党の投票率は16.6%だった。

USA Todayは、11月9日(水)、カリ・レイクは選挙当日の投票数の、70%を獲得したと報じている。

火曜日の夜から、マリコパ郡は、プレスに彼らの実際の結果をスローウォークしています。

ケイティ・ホッブスは、火曜日以降、マリコパ郡から2票を除くすべての票を獲得し、カリ・レイクに対して34,000票のリードを広げている。

Upliftの最終集計表です。

(**この記事訳文の最下部にある表と同じです)

ケイティ・ホッブスは、木曜日と金曜日の投票の落ち込みで、より多くの選挙日の票を獲得した。

カリ・レイクは、土曜日の夜、85,000のマリコパの投票数の51.8%を獲得した。

日曜日の夜には、カリ・レイクは97,000のマリコパの投票数の54%を獲得した。

マリコパ郡選挙管理者は、選挙日の無党派層はすべてマリコパ郡で民主党に投票したと信じさせたいのである。

マリコパ郡の選挙管理者は、選挙当日の民主党の得票率は16.6%であり、選挙当日からこれらの票がカウントされたため、50%以上の得票率になったと信じさせようとしている。

詳細はこちら サム・アルミー氏はアップティック・データの結果を追っている民主党の戦略家である。
アルミー氏は選挙当日の結果をライブツイートしています。

MariCoからの最大の返送時間、総返送数21.7k。民主党の投票率は20%に上昇、共和党は46%に低下。
この日はまだ76k票のGOP投票者のアドバンテージがある。終日で約3.5:1のアドバンテージ。
投票数シェア
全体|直近1時間
民主党:16%|20
共和党: 54%|46
インディ: 30%|33%
https://pic.twitter.com/LT7e8rB3f3

- サム・アルミー (@sfalmy) 2022年11月9日


火曜日の彼の最終結果ツイートはこちら。

またしても、マリコパ郡の役人が、カリ・レイクから地滑り的な選挙を盗み、国民をガスライティングしているのだ。
この人たちは悪魔だ。

by Jim Hoft


Dominion Voting Machines Down In Texas, Arizona, New Jersey – Other Voter Irregularities Reported

テキサス、アリゾナ、ニュージャージーでドミニオンの投票機がダウン - その他の不正投票も報告されている
November 8, 2022

ニュージャージー州マーサー郡の有権者は、Dominion社の投票機を使用した選挙で「郡全体のシステム停止」に直面している。

Gateway Punditはこの問題を今日早くに報告しました。

(本記事中の引用記事)
またか。ニュージャージー州マーサーのドミニオンの機械に "プログラミングの不具合 "が発生中

ニュージャージー州マーサーの投票機は、投票を処理するドミニオンの機械の能力の問題を引き起こしている "プログラミングの不具合 "を体験しています。 有権者は追い返されてはいないが、手動で投票用紙に記入し、後で手動で数えるためにスロットに置くよう求められている。ニュージャージー・グローブ紙より 投票機... 続きを読む

投票者は追い返されることなく、手動で投票用紙に記入し、後で手動で数えるためのスロットに置くように求められています。
2020年のMercerは+40のBiden郡であった。2021年の知事選では、人口38万7000人のこの郡で、民主党は2020年の成績より9ポイントも負けた。 もちろん2021年の投票率は大幅に低下した。

ニュージャージー州だけではありません。Gateway Punditは、全米の選挙当日の異常や機械の故障を伝えている。

マリコパ郡では、開票の午前6時から集計機が動かなかった。

(本記事中の引用記事)
アリゾナ州での期日前投票は民主党に破滅をもたらす - 州内で大規模な不正がない限り、マガ候補の勝利に期待 - レイク、ブレイク、ハマデ、フィンチェム! #GetOutAndVote

リアルクリアポリティクスの最新平均によると、アリゾナ州知事選で共和党のカリ・レイクはケイティ・ホッブスに1.8ポイントのリードを保っている。カリ・レイクは、アリゾナ州の最近のFOX10の世論調査での11ポイントのリードを含む、いくつかの最近の世論調査で10ポイントのリードを保っていた。カリ・レイクとブレイク・マスターズは、2つの ... 続きを読む

テキサス州も、機械が動かない。

(本記事中の引用記事)
速報】テキサス州の集計機も動かない! アリゾナだけじゃない!

アリゾナ州だけではない マリコパ郡では午前6時に開票されましたが、すでに有権者には集計機が機能していないことが伝えられています。ケイティ・ホッブスは選挙を担当する現職の国務長官です。 彼女は失敗しています - 再び! 投票用紙を直接集計する代わりに、有権者は... 続きを読む

イリノイ州では、有権者に「支給されたシャープペンを使わないと、投票が集まらないかもしれない」と言われている。

(本記事中の引用記事)
SHARPIEGATE UPDATE: 有権者に強制されたフェルトペンは、投票用紙を傷つけた、伝えられるところによればインクの筋が票の変化を引き起こしている-投票係は、投票用紙の「おそらく10-15%」が汚れていると言っています。

マリコパ郡がアリゾナの選挙日に有権者に使うように強く勧めているフェルトペンが、投票用紙に滲み出て、伝えられるところによれば、票の変更を引き起こしているのです! ゲートウェイ・パンディットは、すでに、投票用紙に滲み出たインクの跡があることを指摘した。ゲートウェイ・パンディットは、ブライアン・ルポによる以前の報道で、シャープペンが投票に影響したことをすでに確認しました。以前お伝えしたように、マリコパ郡... 続きを読む

イリノイ州シャンペーン郡の事務局は、コンピューターサーバーがサイバー攻撃を受けていると発表しました。

Gateway Punditは、全米の大規模な問題や選挙の不正についても報じています。

民主党は、選挙当日の歴史的な投票率を期待していました。

投票数の集計に一週間かかると言われながら、全国で同じような問題が起きている。

これでは、選挙がうまくいくはずがありません。

by Jordan Conradson


Maricopa County Election Judge Believes the Machines Were Programmed to Reject Ballots on Election Day 

マリコパ郡の選挙審査員は、選挙当日に投票用紙が拒否されるように機械がプログラムされていたと考えています
November 13, 2022


(写真/ミシェル・スウィニック)

ミシェル・スウィニック氏は、先週の選挙当日、マリコパ郡で選挙審査員を務めていた。
選挙後、ミシェルは選挙当日にマリコパ郡で経験したことについて、前に出て話してくれた。

ミシェル氏は、共和党が多い地区のセンターに勤務していた。ミシェルによると、選挙前夜、集計装置は完璧に動作していたそうです。
ところが、選挙当日になると、それが動かなくなった。
投票用紙の10枚に1枚しか集計機を通せなかったのです。
職員は、欠陥のある投票用紙を「ドア3」と呼ばれる別のセクションに入れるように言われた。

ミッシェルは、これはすべて計画されたことだと考えている。選挙管理者は、選挙の日に共和党が予備選挙と同じように大挙して押し寄せることを知っていた。これは計画的な作戦だったのです。

UncoverDCは報じている。

選挙審査員のMichele Swinickが、選挙当日にマリコパ郡で経験したことを報告するために名乗り出た。
彼女は、アリゾナ州スコッツデールにあるイスラム投票センターで、選挙当日に審査員として働きました。
彼女の報告によると、このセンターは共和党が多く、「無党派」指定有権者が2番目に多い層で、次いで民主党の有権者が非常に少なく、それは彼女が選挙当日にほとんどチェックインしなかったことからも明らかであるとのことです。
スウィニックによると、この日は一日中、有権者のチェックに追われたそうだ。

スウィニックは、選挙前夜のテストでは、集計装置はすべて「完璧に」動いたという。
しかし、スキャンに問題があったのは、最初の投票からだった。投票者は4回から12回投票用紙をスキャンしたが、成功率は極めて低かった。投票所の職員によると、最初の3時間は10枚に1枚の割合で投票用紙が読み取れたという。

投票者は、投票用紙を破棄してもう一度やり直すか、"ドア3 "と呼ばれる別の区画に投函するかの選択を迫られた。
スウィニックによると、投票用紙の量が多かったため、検査官は午後の早い時間帯に3回、"ドア3 "から投票用紙を空にしなければならなかったそうです。
通常、投票箱は投票終了まで取り出せないのですが、箱が詰まっていっぱいになってしまったため、例外的に取り出せるようにしたそうです。

スウィニックによると、技術者がMTの午後3時半から4時の間にセンターにやってきて、マシンを再起動させたという。その後、投票用紙が集計装置にかけられる問題はなくなりました。スウィニックによると、投票係の一人が、"集計装置ではすべてが順調にいっている "と言っていたそうです。

スウィニックの検査官によると、オフサイトのスーパーバイザーは、集計装置でスキャンされていない「ドア3」の投票用紙をすべて別の黒い袋に入れ、「misreads/未読 」とラベル付けするよう「状況のため」に助言していたそうです。ミッシェルは審査員として、袋のジッパーに貼られたシールに自ら署名し、これらの袋は集計センターに送られて集計されたとUncoverDCに語っています。
ミッシェルは、「未読」の投票用紙の通常のプロセスは、投票所の職員がセンターに送る前にもう一度集計機にかけることだと教えてくれました。スウィニックが言ったように、これは行われませんでした。

郡は、有権者が自分の投票が数えられたことを確認できるように、ウェブサイトを立ち上げていた。
問題は、このウェブサイトが正しくなく、投票者の「チェックイン」を、実際の集計ではなく、投票が集計された証拠として使っているようだと、ミシェルが証明したことだ。
ミシェルは、このことを実際に体験した証拠を提示してくれました。

「私のルームメイトは、イスラムセンターの第1投票者の一人として、15回も投票用紙を集計機に通したんです。
投票用紙を読み取ることができなかったのです。彼は投票用紙をドアに投函することを余儀なくされました。

私が帰宅した午後9時(MT)から約1時間後、ルームメイトは自分の投票が集計されたかどうか、ウェブサイトをチェックした。ウェブサイトは集計済みと報告した。というのも、そのわずか1時間前に私はセンターを離れ、投票用紙はセンターから別の輸送チームに手渡しで交換され、集計センターへと運ばれる集合場所まで運ばれていなかったのです。彼の投票用紙が集計されるには、そのセンターのチームによる仕分けと手集計が行われ、ウェブサイトに報告される必要がありました -すべてその1時間以内に」

続きはこちらで。
by Jim Hoft

マリコパ郡選挙審査員の話

「私のルームメイトは、イスラムセンターの第1投票者の一人として、15回も投票用紙を集計機に通したんです。
投票用紙は読み込まれなかった。彼は仕方なく3番のドアに投函した。

私が帰宅した午後9時(MT)から約1時間後、ルームメイトは自分の投票が集計されたかどうか、ウェブサイトを確認した。ウェブサイトは、カウントされていると報告した。
そのわずか1時間前に私はセンターを離れ、投票用紙はセンターから別の輸送チームに手渡しで交換され、集計センターに運ばれる集合場所まで運ばれていなかったので、彼の投票がそれまでに集計されていることは数学的にありえないことなのです。彼の投票用紙が集計されるには、そのセンターのチームによる仕分けと手集計が行われ、ウェブサイトに報告される必要がありました - すべてその1時間以内に。

In Person/Day of Votingの場合、投票用紙の受け取りと集計が行われたという報告は、実際には、投票所にチェックインして投票用紙を受け取り、集計センターでスキャンして読み取り、手で集計したものではないことを証明している」

ミシェルは、目撃したことを話したことで、上司(ファーストネームはティモシー)からも脅されている。
彼は彼女に電話をかけ、「ソーシャルメディアを調べていたら、(ミシェルが)選挙に関する情報を報告するためにいくつかのポッドキャストに出るという投稿を見た 」と言ったという。ミシェルはUncoverDCに、自分のポッドキャストについて、その内容について質問され、当時はそれが事実でなかったにもかかわらず、その日のうちにすでに他のポッドキャストに出演していると非難された、と語った。
スウィニックによると、上司は彼女に、「もし君がポッドキャストに出演していることがわかったら、解雇する 」と言ったそうです。

UncoverDCは、ミシェルに、自分の経験から、何が起こっているのか意見を求めた。彼女はこう言った。

「私の意見では、機械はこのようにプログラムされており、全て計画されていたのだと思います。機械も人も、プロセスも物語も。見事な出来栄えでした。彼らは223の袋に入れ替えたり、数えないように投票用紙を分離した。2020年、予備選挙で彼らにとって大変だったのは、投票用紙を彼らの製造した機械のカウントと一致させることでした。このように、彼らは袋の中にすべてを隔離しているのです」

ミッシェルは本日午後5時(東部標準時)より、Zelenko Reportに出演します。このリンクをクリックすると見ることができます。
by Tracy Beanz


BREAKING: Kari Lake Files First Complaint Against Maricopa County, Says She Has Whistleblowers And Smoking Gun Evidence Of Uncertified Printers And Dominion Employees With “Unfettered Access” (VIDEO)

速報:カリ・レイクはマリコパ郡に対して初めて訴状を提出し、未認証のプリンターとドミニオンの従業員が「自由にアクセスできる」ことについて内部告発と決定的な証拠を持っていると述べた(ビデオ)。
November 23, 2022

カリ・レイクは今朝、スティーブ・バノンの War Room に出演し、彼女のチームがマリコパ郡に対して提出した、別の不正で盗まれた選挙の認定を進めるための新しい苦情について議論しました。

レイクはバノンに、「内部告発者が名乗りを上げ、少なくとも1つの決定的な証拠がある」と語った。そして彼女は、マリコパ郡集計・選挙センター内の情報源から、ドミニオン社の従業員が「自由に出入りできる」ことを目撃し、彼らが「まるで自分の所有物のように歩き回っている」ことを明かしました。

「彼らのやり方には、悪政と悪意があると思うくらいだ」とレイクは語った。

Gateway Punditは、11月8日に行われたマリコパ郡の総選挙における深刻な問題を報告した。
マリコパ郡とケイティ・ホッブスの無能さにより、集計機はダウンし、プリンターはインク切れとなり、長い長い列が共和党の有権者を投票待ちの状態にしてしまったのだ。共和党の有権者は、後で集計するために「3番ボックス」に投票用紙を入れるように言われました。

選挙専門家や選挙作業員は、この未集計の投票用紙がすでに集計された投票用紙と混在しており、合法的な票がすべて集計されたかどうか知る術がないと後に報告したのです

また、カリ・レイクはバノンに、選挙当日に使用されたプリンターを郡が認証していないことも話した。

この問題は選挙当日に投票所の30%以上で発生したにもかかわらず、マリコパ郡当局は、17,000枚の投票用紙が影響を受けて第3箱に落とされただけだと信じ込ませています。

郡は30%の投票所で問題があったことを認めたが、新しい報告書では60%以上の投票所でこうした異常と極端な待ち時間が発生していたことが明らかになった。

Gateway Punditは最近、アリゾナ州の司法長官補佐官であるジェニファー・ライトがマリコパ郡に書簡を送り、11月28日までにこれらの集計エラーとダッフルバッグ内の投票用紙の混在について回答するよう要求したと報じました。

Gateway Punditは昨夜、トランプ推薦のアリゾナ州司法長官候補者Abe Hamadehがアリゾナ州高等裁判所に同州初の選挙異議を申し立てたと報じました。

Abe Hamadehの訴状全文はこちら。



(本記事中の引用記事)
速報】「SEE YOU IN COURT」アリゾナ州司法長官候補のアベ・ハマデ氏がアリゾナ州で不正な2022年選挙を争う初の訴えを起こす

アリゾナ州司法長官候補者Abe Hamadehは、アリゾナ州高等裁判所に州内初の選挙争いの声明を提出しました。Abe Hamadehは現在、急進左派民主党のKris Mayesをわずか510票差で引き離しており、再集計が行われる見込みです。しかし、アリゾナ州の選挙は、有権者が自分の投票用紙を ... 続きを読む

本日、カリ・レイクは、郡記録官スティーブン・リチャー、マリコパ郡監督官、選挙管理官スコット・ジャレットとレイ・バレンズエラに対して、以下の理由開示命令と特別訴訟の訴状を申請しました。

これらの提出書類には、郡に対する未達成の公文書請求、巡回弁護士、投票所職員、投票できなかった有権者の署名入り宣誓供述書、アリゾナ州選挙手続マニュアル、司法長官オフィスからの最近の要求など23点の証拠資料が含まれています。

大規模な不正行為、郡に対する訴訟、明らかに妥協した選挙にもかかわらず、マリコパ郡は、月曜日に2022年の総選挙の査問と証明を進めるでしょう。

アリゾナ州で、投票所に長蛇の列ができた、集計機が動かない、集計されていない投票用紙を3番に入れるように言われた、あるいは投票ができなくなったなどの理由で権利を剥奪された方は、以下の3つのウェブサイトをすべて訪れて経験を記録し、これらの問題が是正されるようにしましょう!

レイクは今朝、バノンのウォー・ルームに出演し、この重大な最新情報を伝えました。そして、この腐敗した選挙が認定されれば、大規模な訴訟を取り下げると示唆した。

以下、ご覧ください。

バノン: 私たちの立場は?あなたが最初の書類で弓を引いたのは理解しています。しかし、一歩離れて、これらのばらばらの動きを見ていた観客のために、私たちに説明し、物事を設定します。今、あなたは戦車の列の先頭にいるわけですが、いったい何が起こっているのでしょうか?

レイク: 今日はその続きで、自分たちの申請書を提出します。マリコパ郡からの情報が必要です。
彼らは史上最悪の選挙を行ったので、我々はいくつかの情報が欲しいのです。この選挙に対抗するため、我々は非常に厳しいスケジュールで動いているのですが、彼らはその足を引っ張っています。彼らは情報を提供しようとしないので、我々は裁判所に情報を提供するよう強制するよう求めています。これは私たちの主訴ではありません。
本案が決まれば、裁判所はそれを聞くでしょう。信じてください、彼らはそれを聞くでしょう。
ドゥシーとホッブスが証明書にサインする前に、よく考えた方がいい。この選挙で何が起こったのか、よくよく考えた方がいい。私たちが訴訟を起こせば、彼らはそれを聞くことになるのですから。内部告発者が名乗り出るし決定的な証拠が一つもある。 そして、私たちの神聖な投票を愚弄するのを 黙って見ているわけにはいきません。
だから我々は裁判所に マリコパ郡のピエロが我々に 情報を提供するよう強制することを要請しました。

バノン:オブザーバーや弁護士から、この情報を実際に流すことができるはずなんです。今回の申請で、月曜日に行われる認証に向けて、情報の流れが制限されたとおっしゃるのでしょうか?
レイク: しかし、ビル・ゲイツとマリコパ郡のトーマス・リディから、彼らだけが持っている情報が必要なのです。
それは司法長官の書簡で見た情報の一部です。
彼らはそれを隠しているのだと思います。彼らはこの件に関して足を引っ張っています。彼らは時間を使い果たそうとしているのです。しかし、私たちはその情報を手に入れることができます。それがなくても、私たちはこの凶悪事件を解決できると思います。彼らが選挙で何をしようとしているのか 忘れないようにしなければなりません。
彼らは白昼堂々それを行いました。あからさまです。
選挙日に投票することを選んだ人たちを差別したとき、彼らがしたことには、繊細さがありませんでした。
63%の投票所が選挙当日に使用できなかったか、部分的にしか使用できなかった。1時間、2時間、3時間、4時間と長い待ち時間がありました。
スティーブ、ある報告を受けたのですが、ベッドに寝かされている人を投票に行かせました、投票したいお年寄りをね。その人が投票しようと立ち上がったとき、投票用紙が出たり入ったりして、一向に集計されないのを見たそうです。これはマリコパ郡を代表する絶対的な暴挙です。

どうして偶然なんだろう。想像もつかない つまり、私の知性を侮辱するようなことを言わないでください。ただ、彼らはしくじりました。他に何をしなかったか知ってる?
彼らはプリンターを認証しませんでした。彼らは嘘をつき、認証したと言いますが、投票所で使われているプリンターを認証しませんでした。認証したのは100万ドルもするランベック社のプリンターだけです。
この話は、投票所で使われている機器さえ認証していなかったことが分かれば、すぐにでも破綻します。

レイク: ある投票所の担当者は、みんなが仕事を手伝いに来たときに、「ああ、心配ない。もうテストは全部やったから」と言って、立会人がいるはずなんです。
実は、MCTECのダウンタウンにあるカウントセンターには監視員がいて、目を光らせているのです。
そこにいる私たちの仲間によると、ドミニオンのバッジをつけた2人の従業員が、すべての投票用紙があるカウントセンターを自由に行き来しているそうです。
ドミニオンのバッジをつけた2人の従業員がそこを我が物顔で歩き回っていて、自由に出入りしているのです。
彼らはすべてのコンピュータを操作し、郡の職員に休憩時間や退室時間を指示することさえあるそうです。
これは単なる運営ではなく、悪政、悪意があるとさえ思えてくる運営方法なのです。投票所から集計場所まで、あらゆる場所で行われているのです。

レイク:これは2020年を超えています。つまり、2020年に彼らがやったことを、またやったように見えるし、さらなることをやったように見える。
知事がこれを承認しケイティ・ホッブスがこれを承認するならば、彼らはよく考えた方がいいと思います。

by Jordan Conradson


BREAKING – THEY DID IT AGAIN! Two Massive Unexplained Ballot Drops Gave Gretchen Whitmer the Lead in Michigan – They Ran a ‘Drop and Roll’ in Michigan Last Night

ブレーキング - 彼らはまたやった! 説明のつかない2つの大規模な投票用紙の落下が、ミシガン州でグレッチェン・ウィットマーをリードした - 彼らは昨夜ミシガン州で「ドロップ&ロール」を実行した。
November 9, 2022



また起きた

昨夜の2022年中間選挙では、2020年の大統領選挙で起こったように、悪名高い「ドロップ&ロール」がミシガン州知事選で起こりました。

米国選挙を盗む悪党や犯罪者は、さまざまな手口を使っている。 2020年の大統領選挙が盗まれた大きな方法の一つは、The Gateway Punditが特定し、「The Drop and Roll」と名付けた方法である。

2020年の選挙で確認されたDrop and Roll事件では、予想された投票用紙の90%が返却されたあたりで、ほぼすべての投票用紙がジョー・バイデンになった大量のバッチが「ドロップ」されたことがわかりました。
これらのバッチは、バージニア州でバイデン用の33万枚の投票用紙が一度に投下されるなど、大規模なものでした。
この投票用紙の投函は、共和党の関係者から疑問視されたり、異議を唱えられたりすることはなかった。

すると、その時点以降の選挙で記録された投票用紙のほぼすべてのバッチが、バイデン票とトランプ票の比率が同じになったのです。 そして、ジョー・バイデンは常にトランプ大統領より多くの投票用紙を受け取っていた。 これらの結果はランダムではなく、明らかに正当なものではありません

早速ですが、昨晩のことです。 また起こったのです。

昨夜のフランク・スピーチで ミシガン州知事選で2回にわたって ドロップ&ロールが記録されました

ミシガン州のレースでは、グレッチェン・ウィットマーに2つのバッチが投下され、数時間後、彼女がリードしていた。

そして、その時点以降の票はすべて同じ比率になった。

これらのドロップは、不正なホイットマーにリードと選挙を与えた。


またやってる! これは調査されなければならない!

by Joe Hoft


We Caught Them Again: TGP Catches Late-Night Operatives Moving Van-Loads of Suspicious Ballots Way After Legal Deadline in Detroit, Michigan

またしても捕獲。ミシガン州デトロイトで、深夜に怪しい投票用紙をバン積みで運ぶ工作員をTGPが捕捉。
November 9, 2022


2022年選挙の日、昨日午後8時にミシガン州の投票が締め切られた。民主党に強く有利な結果は、世論調査会社や予想屋に衝撃を与え、彼らは皆、ある程度の「赤い波」を予測していたが、それは実現されなかった。

この結果は、共和党の強い得票を予想していた多くの選挙専門家、世論調査員、マスコミ関係者の認識と真っ向から対立するものであった。

しかし、Gateway Punditのような出版社によって十分に文書化された2020年の有権者の不正行為に対しては、もちろん何も行われなかった。実際、ミシガン州の共和党は、事務員が投票用紙を「処理」する時間を2日間延長し、悪質な事務員が不正を行う時間を増やすことで、不正を行いやすくしています。これに加えて、投票マシンに大きな問題があることが広く観察されている。

正規の有権者が投じた投票用紙は、投票箱に集められ、事務員に届けられ、事務員は有権者が「QVF」と呼ばれる州の適格有権者ファイルに登録された正規の有権者であることを確認し、有権者の署名とファイル上の署名とを照合し、投票用紙に欠陥がないかをチェックすることになっている。
デトロイト市の内部告発者ジェシー・ジェイコブ氏は2020年に、選挙当日の夜9;00PM以降に処理しなければならない投票用紙はなかったと名乗り出たが、それは締め切り間際に来た残り少ない投票用紙の処理が非常に早かったからだ。

そして前述したように、事務員は丸2日間余分に投票用紙を数える時間があったので、遅れて入ってきた投票用紙はほとんどないはずだったということです。

投票用紙の集計は、ある特定の順番で行われます。まず不在者投票、次に選挙当日に有権者本人が集めた投票用紙、そして遅れて到着した投票用紙の順に集計されます。
投票用紙が遅れて到着する理由はほとんどない。
何万枚もの投票用紙が到着し、回収期限を何時間も過ぎてから処理を始めるというのは、不正行為以外の正当な理由がないのは確かです。

Gateway Punditは、ミシガン州のデトロイト市が2022年に法的な期限を大幅に過ぎて数千枚の投票用紙を回収していたことを示す独占ビデオと写真証拠を持っています。
この映像は、2978 West Grandにあるデトロイト選挙管理局からのものです。投票用紙はそこで処理され、建物の裏の路地にあるガレージから出入りしている。

デトロイト市では、選挙当日の午後11時30分に相当数の投票用紙を処理し始めていたことを、独占的に報告することができます。

デトロイト市では、選挙当日の午前1時22分に多くの投票用紙を処理し始めたことを独占的に報告する。

この投票用紙はどこから来たのか?

選挙の夜、なぜこんなに遅くまでデトロイト選挙管理局に到着しているのでしょうか?

これほど多くの投票用紙がこれほど遅く到着する理由は何なのだろうか?

ミシガン州のすべての「ドロップボックス」には、その場所を常にカバーする高解像度カメラの設置が義務付けられている。ミシガン州の愛国者たちは、2020年のビデオを丹念に調べ、ドロップボックスに投票用紙を投函することによって、どれだけの合法的な投票が合理的に行われたかを判断しました。運営最終日全体では、投票箱に投函して投票したのは1000票にも満たなかったことがわかりました。
つまり、この観測された投票用紙がその出所から来たということは現実的にありえないし、ドロップボックスから来たのでないとしたら、どこから来たのだろうか?

デトロイト/ウェイン郡は、選挙サイクルごとに投票を報告する最後の管轄となることが多い。共和党の活動家達は、上院議員、知事、および州全体の提案のための共和党の票を抑制するために、どれだけの票が必要であるかを知るための戦術的決定であるのかどうか疑問に思っています。

彼らは2020年にあなたから票を盗み、2022年に再びあなたから票を盗んだかもしれないと思われます。

2020年の選挙の後、アメリカ人は繰り返し、選挙のセキュリティと完全性には何の問題もないと言われました。

司法制度に提出されたすべての事件は、一度も証拠の提示を聞くことなく却下された。目撃証言、映像証拠、統計的証拠、そして2020年の選挙が組織的に盗まれたことを示す専門家の証言を丹念に記録した選挙インテグリティの愛国者たちが集めた証拠に向き合おうとする判事はいなかったのです。

彼らは、有権者の不正を疑う広範な記述は、広範な誤報と偽情報であると言われたのです。

集められた1000枚の宣誓供述書は無関係であると言われた。共和党の投票監視員だけを不法に追放したり、COVIDを不法に使って選挙管理員を排除したり、大量の不在者投票申請書を不法に送ったりといった選挙管理員による犯罪が観察されたが、それらは十分に文書化されていたとしても、証明されていない理論であるとされた。

また、2020年の投票用紙回収の法定期限である午後8時を大幅に過ぎて到着した午前3時30分のバンが全く正常であるとも言われた。ミシガン州の多くの民主党の拠点は、たまたま黒人が多く住んでいる場所なので、多くの人がこの有権者の不正を観察しただけで「人種差別主義者」と呼ばれ、中傷されたりもした。

何ヶ月も前から主流メディアは、2020年に違法投票が行われる可能性が高いこのバンについて嘘をつきました。
当初は存在しないと言っていました。その後、労働者のための食料だと言った。そして、カメラ機材だと言った。
そして、投票用紙であったとしても、ほんの数枚の投票用紙で何の意味もないと言った。そしてゲートウェイ・パンディットは、何万枚もの遅刻した投票用紙が、目撃者が2020年に説明した通りに処理されていることを示す映像を作成しましたが、メディアはその報道を訂正せず、彼らが嘘をついた読者に謝罪せず、ゲートウェイ・パンディットを中傷した方法も謝罪せず、何も起きなかったのです。

デトロイトは、目撃している共和党員の目の前で投票をごまかすことができ、それについて何も行われない。
ゲートウェイ・パンディットの発行人ジム・ホフトは、不法投票用紙の深夜のバン配達の単純な事実に基づくビデオを報道したために、ツイッターから追放されました。

注目すべきは、民主党が不正を行う管轄区域には通常、ソロスと結びついた友好的な地方検事、友好的な連邦検事、強硬左派の連邦判事、強硬左派の国務長官や州司法長官がいることである。もしあなたが当局に不正を警告したかったら、あなたの苦情を真摯に受け止めるよりも、「偽情報を広めた」としてあなたを刑務所に入れる可能性が高い人たちに苦情を言わなければならないのです。
州および連邦司法のすべてのレベルの裁判官は、同様に、選挙の整合性を維持する役割に対して完全な無関心と軽蔑を示している。デトロイトのオバマ連邦裁判官は、昨年、あえて選挙の完全性に関連する訴訟を起こした9人の弁護士に制裁を加えたほどである。

by Ben Wetmore


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?