見出し画像

音声プロデューサー野村高文さんという沼

音声プロデューサー野村高文さんにハマっている。

ポッドキャスト出演エピソードをまとめたくて、Spotifyプレイリストを作成してしまった。

この記事は、気まぐれに随時更新していきたい。私が把握していないコンテンツがあれば、コメントで教えてくださると助かります。

Spotify

プレイリストの並び替えができなかった(やり方あるのかな?)ので、古い順とか新しい順とかがごちゃごちゃしてしまった。

でも、ないより良い。

Spotifyでは聴けないもの(Voicy、audible、YouTube)も多いので、このnoteにリンクを貼っておく。

Voicy

独立前

独立後

Voicyの埋め込みが出ないな。

audible

YouTube

独立前

独立後

ショート動画はPro Pickerとしての仕事のようだ。

ポッドキャストアワード受賞式

33:00あたりと40:30あたりから。深井さんの背景、スポンジボブでウケる。

第4回のYouTubeライブはアーカイブ非公開になってた!ベストナレッジ賞を野村さんがハックして、司会者に「これ大丈夫ですが、ベスト野村高文賞になってますけど」というようないじられ方をしていて笑った記憶があります。

限定公開で残ってました。クリップしていたのを忘れていました。


おわりに

野村高文さんの活動はまだまだ増えるので、この記事は未完です。

冷静になってこの記事やSpotifyプレイリストを見返してみると、ただの追っかけじゃないか。

いや、ただの、自分のためのオンライン備忘録です。

因みに、ポッドキャストスタジオChronicleの公式noteはこちらです。

私はChronicleサポーターです。一度退会しましたが、再入会したクチです。

でも、ボーナストラックはあまり聴けていません。

音声コンテンツの世界は、思ったより広かったので、何を聴くかより、何を聴かないかを意識していかないと、時間がいくらあっても足りないのです。

ながら聴きにも、限界あります。

蛇足

私がポッドキャストで野村高文さんについて語ったエピソードも貼っておきます。

この記事が参加している募集

沼落ちnote