目標のうち1記事「弱形」は書けた

書き始めで躓き、うまく記事が書けなかった。

ちょっと掃除などをして身体を動かせば、良いアイディアがでるかも。

そして少し動いてみたら、やはり良いアイディアが降ってきた✨

そして計3時間はかけたかな、19:30にようやく投稿できた。お疲れ様!

🥂

Adsenseが表示されなくなった原因を解明し解決した!

色々な方の解決策をネットで情報収集したけれど、どれもこれも当てはまらなかった。編集する際に何度も表示させていたからGoogle様にAdsense停止されたのかな、と考えた。

が、思い当たる節があった。

つい最近ワードプレステーマをストークからコクーンに変更したのだった。その時にAdsenseのコードを設定していなかったことを思い出した。

Cocoon設定から確認してみた。

やはり思った通りだった。

早速 header, body, foot全てにAdsenseコードを入力したら一瞬にしてAdsense広告が表示されるようになった!! 自力で解決できたこと、非常に嬉しく思う。

年末に相応しい1日だった、おめでとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?