Crystal "Live from L.A." #Chapter 1

毎週土曜深夜のプログラム、DJ TAROナビゲートの
J-WAVE SATURDAY NIGHT VIBES
6/24(土)深夜に新コーナCrystal "Live from L.A." がスタートしました!
現在新たなチャレンジのため渡米中のクリスタル・ケイさんと中継を結んで
ライフイフスタイルやLAトレンド、現地の最新情報など
ツインDJでお送りしました。

LAは朝9時半!クリちゃんの自宅から

Good Morning ! !朝のフレッシュのクリちゃん!
自然体のGood Vibesでコーナーが進んでいきます。
そもそもクリちゃんは何故LAに??
それは女優としての新たな挑戦をするために
単身で映画関係者の多いLAに飛び込んだのです。
クリちゃんが今住んでいるロスフェリスというエリアは
ライターや脚本家が多く住んでいるエリアでそこら中のカフェなどで
原稿や脚本を書いている方が多いそうです。

クリちゃんお気に入りのカフェ
クリちゃんお気に入りのヘルシーボウル!

開放感のあるカフェでのクリちゃんのお気に入りはこの「ヘルシーボウル」
『こっちって何でもボウル!」って言ってましたけど
雑穀米?に大根、お豆腐、そしてキムチやクリームチーズの発酵食品が加わったメニュー。美味しいそうです。

クリちゃんの住んでいるエリアにはあの「ハリウッドといえば!」な
ハリウッドサインがある側なんです。
またで豊かな自然にも囲まれいるグリフィスパークという大きな公園
ここにはグリフィス天文台もあります。
実はレオナルド・ディカプリがお母様に最近家を買ったにもこのエリアみたいです

ちょっと霞んでますがハリウッドサインが!


グリフィス天文台
  1. クリちゃんの現在は日々オーディション情報を自らリサーチして
    自宅で求められた動画を撮影して送ったり、オンラインでの面接などを受けているそうです。コロナ禍での影響もあってか対面でのオーディションなどは殆どないそうです。

    そんな中!クリちゃんからビッグニュースが!!なんと!現地時間の7/8ドジャーススタジアムで行われる対エンゼルス戦で
    国家独唱が決定致しました!!
    しかも日本の国家「君が代」と
    アメリカの国家「Star-Spangled Banner」をダブルで歌うそうで
    前代未聞!クリちゃんだからこその素晴らしい舞台の報告ありました!

LAで着々とチャレンジを形にしているクリちゃん!
次回の放送は7月29日(土)深夜1:30~です。
どうぞみなさんお楽しみに!

このコーナーではクリちゃんへの応援メッセージやLAの生活の質問だど
また「クリちゃんに背中を押して欲しいアナタのチャレンジ」
メッセージもお待ちしています!
メッセージは番組HP内のコチラから

放送局:   J-WAVE(81.3fm)※またはRadikoで聴けます。
番組名:   SATURDAY NIGHT VIBES(毎週土曜深夜1:00~3:00)
コーナー名: Crystal "Live from L.A"(毎月最終土曜深夜1:30~2:00)
番組HP:   https://www.j-wave.co.jp/original/nightvibes/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?