見出し画像

委ねる、という女性性を開く

人生において「何か」や「誰か」と出会うのは、本当に奇跡だと思うのです。

どんなことにも「初めて出会った」という瞬間がありますよね。

出会う前は、存在すら知らないので、その人や物をネットで検索することすらできません。

なのに、ある日突然「出会い」が訪れる。。
これは奇跡です^^

たとえばネットの世界でも、なんとなく氣になるページを見つけて、そこからまた次、次・・とページを巡っていったら、そのさきに心が喜ぶようなハッとさせられるような出会いに繋がった経験はありませんか?

わたしは何度かこんな「魂が喜ぶ出会い」を受け取っているのですが、それらすべて「意図せずとも向こうから現れてくれた出会い」のような感じでした。

こういう時って「そこ」へ導かれるような不思議な宇宙の計らいのようなものを感じてしまいます。

その瞬間までは、わたしの人生に全く現れていなかったものが、ある瞬間にパッと目の前に現れる。。

人生は奇跡の連続ですね。

こんな嬉しい奇跡を人生に招く秘訣は、
・流れに身を委ねる
・受け取ってゆく
といった、女性性を開いておくことかなと感じています。

心をゆるめてリラックスして、深い呼吸ができているような状態の時に、わたしたちは自然と宇宙の愛の流れと同調しています。

このような時に出会う「初めまして」の人や物とのご縁は、心から大切にしたい物ですね。

  haRu*☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?