見出し画像

「温×音浴会」モニター会を開催しました

調布から新たな温浴方法の提案です!
#テルマエ・調布 とでも名付けましょうか!?笑

「温浴」と「音浴」
ふたつの「おんよく」を掛け合わせた「温×音浴会」を開催しました!

こちらの意義についてはラジオでもお話ししました!⤵️

まずは、これまでに私の音浴を受けてくださった方にお声がけしまして、
先日、モニターとなっていただきました。

今回、会場となったのはにいむの杜さんの「抗酸化陶盤浴」

https://www.niimnomori.com

「空気のきれいな家づくり」をされている建築会社さんが運営する温浴施設です。

何よりもまず、この空間にいると心地よいのです。


私のクライアントとなっていただく方は、感覚の鋭い方が
多いのですが、

✅普通のスタジオだと臭いが気になってしまうが、このスタジオはむしろいい匂いがする
✅中に入ったら不思議と心が落ち着く

といったお声をいただきました。
はい。私もそれを感じてました!

そんな極上の温浴施設で、「音浴」できるとしたら!?
ワクワクしませんか!?

身体を温めて頭を緩めて。
その状態から何をクリエイトできるでしょうか!?

私自身が、温浴大好きなんですよね。
いつも以上のパフォーマンスができたりするんですよね。
何より演奏者にとってもプラスだったり。

日常の喧騒からひと時離れ、自分の声をきく、
そんなリラクゼーションを提供できるかと。

こちらから、会の雰囲気をご覧いただけます⤵️

来月から、一般の方にも募集します。
近日中に、詳細を発表しますね。

公式LINEしてます。今後温浴情報はこちらから。

——詳細——
クリスタリスト®︎RIEKOの
『一音一会』
調布FM (83.8MHz)
毎週火曜日
20:45-21:00 O.A.
●調布FM(83.8MHz) HP
https://www.chofu-fm.com
●リスラジ
http://listenradio.jp/sp/
-———
#調布fm #一音一会 #クリスタルボウル #ヴォイスヒーリング #サウンドセラピー #岩盤浴 #陶盤浴 #温活 #温浴 #音浴 #トータルヘルス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?