見出し画像

宝くじで5億円当てる❣️

笑顔と感動を与えるビジネスモデル
✨セルフ・プロモーション✨
主宰の園田めいです

早速ですが…
【宝くじ】当てたいですか??

当てたいですよね(笑)

もし、本気で当てたいなら…

高額当選している方の行動を真似すると良いんです♪

・『ありがとう』という
・ゴミを拾う
・人に親切にする
・モノを丁寧に扱う

なにこれ?
当たり前のでしょ?

って思うかもしれませんが…

上記は実際に高額当選された方が
日ごろからやっている行動
なんです❣️❣️
そして皆さん謙虚なんです❣️❣️

何度も高額当選されている方って
とても『謙虚』で『親切』
そして【丁寧に生きていらっしゃる】

私ももっと、もっと【丁寧に生きる】ために
行動を整えようと準備しています

でもね…

本当はもっと大切な事があるんです

もっと重要な事…
知りたいですか?

知りたいですよねー

宝くじを買う❣️❣️

です♪

ビジネスにおいて
『売上げ7桁欲しい!』
『月商30万円』

ってお話される方や
目標にされている方がたくさんいらっしゃいます

では、一番小さなステップの
月商30万円になるように…

スケジュール立てていますか?

もしも
しっかりとした
売上げ目標に沿ったスケジュールを立てていなければ…

5億当てたいと言いながら

宝くじさえ買っていない

のと同じです

ご自分のビジネスで
どんな風にマネタイズを作っていくか
しっかりと逆算設計図を作ることを
おススメします

❤️愛され両想いビジネスへ❤

お一人さま起業家向けの朝活グループがスタート
既にご登録者が60人を超えました✨

次回は11/25(月)開催
プチセミナーのテーマは【時給の上げ方】

お申込み、お問合せは公式LINEまで💖
http://nav.cx/jpAyDis
ID:@963nzeum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?