見出し画像

おススメの朝活スポット

おはようございます。
今日から11月!
2019のお尻が見えてきました💦

今年のうちにやるべきこと
やらないといけないことを
最優先に・・・

やりたいことは、それが終わってから。
なんなら、2020に回しましょう♪♪

本日ご紹介するのは
那覇市おもろまちにある

【ONE OR EIGHT 1or8】

実はこのcafeがオープンした時は衝撃でした❣️

だってお店の名前が…

【いちかばちか】ですよ~

当時の私には
このネーミングに『すごい勇気があるな~』って思いましたが

商品開発を手掛け始めたいま…

キャッチコピーの魅力を知り始めた今
とてもユーモアのあるネーミングだと感じています

特に朝の時間は大好き❤

Jazzを聴きながらお仕事をする
しかもコスパがいいんです❤

なんと、、、

550円❣️

クロワッサン🥐2つ、サラダ、ゆで卵、
お好きなドリンク🥤

ここまでだと良くありそうですが…それに加えて

ホットコーヒー飲み放題

が付いてきます💖

7:00〜10:00
ずーっといても、たったの550円

もちろんフリーwifi完備です🤗

前々から感じていましたが
✨朝活グループ✨作ります❣️

私と一緒に
月1〜2回朝活したい方は
【お一人さま起業家のための朝活グループ】
公式LINEにご登録くださーい💖

http://nav.cx/jpAyDis
🆔 963nzeum


アカウント作ってビックリ‼️

ミロク(369)

これまた応援されています💖
いつもありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?