見出し画像

ざんねんな書き出し💦

笑顔と感動を与えるビジネスモデル
✨セルフ・プロモーション✨
主宰の園田めいです

一昔前なら….
書いているだけで見つけてもらえたブログ
とりあえず最後まで読んでもらえたブログ

時代は日に日に変化しています

お客さまも生もの
ブログも生もの
日々、変化(進化)していかないと
〈今までと同じ〉では〈選ばれなくなる〉
ということを自覚してくださいね

今日はそんな中でも

ざんねんな書き出し

についてまとめます

書き出しを
『今日は◯◯でした』
『今日〇〇がありました』と書いている方

ざんねんです

もう時代は変化しています
【日記ブログ】は読まれません💦

あなたが読み手だったとして…

【他人の日記を読む時間】ありますか??

ワタシにはありません😱
インターネット上にある情報量が多すぎて
ブログにたどり着くのも困難💦

そんな中、『今日○○してきました』と
書かれていると
迷わず前の画面に戻ります(閉じます)

じゃあどーするの??
という声が聞こえてくるのでお答えしますが…

皆さんは、読まれているのはどんなブログか
考えてみたことがありますか?

読まれているブログの多くは

・情報が得られるブログ(知識)
・有名人のブログ(知名度)
・ 旅のブログ(疑似体験)

読み手にとって
必要と思われる情報が書かれている


読まれるブログへの第一歩💖

読み手に必要な情報を書きましょう
簡単ですね😋


❤️愛され両想いビジネスへ❤
お一人さま起業家向けの朝活グループ
スタートしました✨
公式LINE宛に『いついつ参加します』と
送って頂けると
お席の確保がスムーズです💖

プチセミナー後のシェア会では
お仕事の話に花が咲きます🌼

次回は11/25(月)開催
プチセミナーのテーマは【時給の上げ方】

http://nav.cx/jpAyDis
ID:@963nzeum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?