見出し画像

富士山の人生を目指す?!

笑顔と感動を与えるビジネスモデル
✨セルフ・プロモーション✨
主宰の園田めいです

実は今日…
とても、すごい方達にあってきました
(↑気づけば消されるブログの書き出し…笑)

でもね、本当にすごかったの!

今日のために、、
飛行機に乗って宮古島から飛んできて
誘ってくれたリエちゃんに感謝!!

会ってきたのは…

沖縄県で第一線で活躍されている経営者の方々♡

かっこよかったなー
たくさんのパネリストさんはみなさん
すごい方なので個別にかきますね♪

待てない方は
こちらからどーぞ♡

http://charming-chairmans-club.com/tour2019/okinawa/

中でもゲスト登壇された【ユーグレナの出雲さん】が…

テレビで見るより
ネクタイ眩しすぎたー!!
マシンガンすぎたー!!

ちょっと前に話題になった蓮舫議員の
『2番じゃダメなんですか??』宣言をあっさり覆す

1番になる理由

とても具体的でわかりやすく
説明してくれました

出雲さんの言う〈1番になる理由〉

それは…
2番だと誰の記憶にも残らない
厳しい言い方をすれば
ないのと同じ

ガーービーーーーン

ないのと同じ

『日本で1番高い山はご存知ですか?』
『富士山ですよね!』
『では、2番は?』
『皆さん、沖縄の方ですよね?
沖縄本島で1番高い山はご存知ですか?』
『石垣島の於茂登岳ですよね!』
『では、2番は?』

有名どころの様々な事例で
『1番は?2番は?』
とマシンガントークが止まりません

確かに
日本で1番大きい湖は…琵琶湖
2番は?

世界で1番大きな国は…ロシア
2番は?

最後に
『Google検索で1番の検索数と
2番の検索数を比較してください。』

検索数の違いで1番と2番の差は明らかです

皆さんには
【富士山さんの人生を歩んでもらいたい】

そんな出雲さんは
ユーグレナの取引先を求めて
企業を訪問したそうです

見たことない、聞いたことない、
だから取り扱わない
と断られた数

なんと500社!!!!!

そのときに多く言われたのが
実績を持ってきてください

まだ出来上がって間もないユーグレナ
どこも取り扱ってないのに
繰り返し求められる【取引実績】

出雲さんがすごいのは…

2年間500社に断られても
諦めない【情熱】

ユーグレナで世界を救う

植物と動物の両方の性質を持つ
ユーグレナと
出雲さんの情熱に
本当に感動しました!!

501社めでであった伊藤忠商事の力添えで
取引先がどんどん増えて
学生ベンチャー企業初の上場企業に成長

今は、

ユーグレナでジェット燃料を開発

しているそうです
まだまだ目が離せませんね

ノーベル賞を取った天野教授は1500回
エジソンは3000回

失敗し続けても

情熱をもって続けたからこそ得られた功績

富士山の人生を送ってほしい、1番を目指してほしい

講演の最後にも
繰り返し言われたメッセージ

・お金がないから
・離島だから
・コネがないから

そんなのは理由にならない

情熱を持って、富士山を目指してください

私も自分のビジネスをやる理由
2020に向けて丁度良いタイミングなので
もう一度見つめなおします

❤️愛され両想いビジネスへ

お一人さま起業家向けの朝活グループがスタート
なんとご登録者が80人を超えました✨

**12/9(月)開催
プチセミナーのテーマは
【逆算設計図の書き方①】

開催場所が
ONEOR8から牧港ガストへ変更になります
8:00〜9:30 朝活
9:30〜10:00 プチセミナー
10:00〜10:30 交流会**

お申込み、お問合せは公式LINEまで💖
http://nav.cx/jpAyDis
ID:@963nzeum


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?