🎵【サンタ・マリア】エンヤ 4K映像 Sancta Maria (Enya)🌺💫地球の祝祭💫高波動音楽🎵

祝祭の感じがすごく好きです✨


4Kの自然の映像がまた本当に美しい✨
まさに【地球の祝祭】という感じ✨
ハートが開いて喜びに満ち溢れる✨

3分という短さですが
至福の気持ちになれる最高の音楽の一つ✨


            ◆◆◆◆◆◆


音楽好きな人なら誰でも
心揺さぶる音楽に出会いたくなるものです。


今回は、そんな心を揺さぶる音楽の1つ、エンヤのサンタマリアをご紹介します。



この音楽を聴くことで、ハートが大きく開く至福の感覚に包まれることができます✨


是非、心と耳を開いて、
エンヤのサンタマリアの音楽動画を見て聴いてみてください🥰



(※サンタマリアってユースケのことじゃなくて🤣😅
聖母マリアのことです✨)


出来ればヘッドフォンか外付けの音質の良いスピーカーで🥰

2023/5/13 20:26



【追記】
5/23今日はFBで Osho の言葉が回ってきました。【祝祭】というところがシンクロしていたのでシェアしたくなりました✨🥰


          🍀🍀🍀🍀🍀


平和は達成するものではなく

あなたが常に携えているものだ

ただあなたはそれに花咲く機会を与えてこなかった

それはあなたのハートの内側にあるバラだ

それはあなたの実存の芳香だ

それは途方もない自由、歓び、祝祭の感覚だ

Osho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?