見出し画像

950年の寿命を持つ体の指示書が入ったDNA~Kryon(クライオン)

みなさんのDNA(12本の鎖)には、

950年の寿命を持つ体の指示書が入っています。

今そのコードのほとんどが無効になっています。

クリスタリン(不可視)のメモリから情報が出てこないのでコードが機能しようがないのです。

コアのメモリ内には、DNAが全て機能する状態を思い出させる情報があります。

~Kryon~

※この場合の「クリスタリン」とは、人体の見えない結晶構造のエネルギーのことだと思います。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

老舗の大御所、Kryon(以下クライオン)がついに言い出しましたね!

でもいつの発言かはわかりませんが😅

読んだのが昨日です。

私はクライオンのエネルギーが大好きでした✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

クライオンとは(↓より)

クライオンは、オーディオ技術者だったリー・キャロル氏が1989年からチャネルしているエンティティです。

画像1

地球の磁気グリッドの再構築を担当するマグネティックサービスに所属し、スピリチュアリティと人類の新しい進化的課題に合わせてバイブレーションを上げるべく作業をしています。

クライオンは大天使ミカエルと同じグループであり、ソースまたはセントラルサンの愛を実体化した存在とのこと。

ホームページによると彼の著書は24か国語に翻訳され、アメリカ以外でも、イギリス、ドイツ、ギリシア、ロシア、チェコ、ブラジルなど、およそスピリチュアルが盛んな国のほとんどに活動が広がっていますが、日本ではそれほど知名度がないようです。

リー・キャロル氏は、パートナーのジャン・トーバー氏と共に、インディゴチルドレンという考えを広めた人物としても知られています。

昔から変わらないスタイルを続けていて、ホームページの爆速ぶりは阿部寛をしのぐほどでしたが、最近、ランディングページだけ現代風になって、ちょっと遅くなりました。

クライオンがメッセージの冒頭で、毎回必ず言う決まり文句「Greetings, dear ones. I’m Kryon of Magnetic Service.(親愛なるみなさんにご挨拶を。私はマグネティックサービスのクライオンです)」は、アメリカのニューエイジコミュニティでは有名です。

(※私もこの冒頭の挨拶がもう大好きで大好きで😍MJrさんのバッチコーーイ!!と同じくらい好きです!😂)

さて、以下にご紹介するメッセージは、2020年6月3日にマウントシャスタからストリーミング放送された「スターシードの旅路」からの抜粋です。

この中でクライオンは、新しい光のたねとして地球にやって来たスターシードたちが、今という時代をどのように理解すればよいかについて説明しています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

クライオンがしゃべる時には、このようなBGMが必ずかかっています✨
今回は活字でのご紹介ですが、チャネラーであるリー・キャロル氏の声は張りがあり美しく、音声はかるくエコーがかかり神秘的なものです。

”スターシードたち、ニューノーマル(新しい局面)へようこそ”

親愛なる皆さん、マグネティックサービスのクライオンです。Greetings, dear ones. I’m Kryon of Magnetic Service.

現在、この惑星には、これまでに見たことのない混乱があります。

(※わかりづらいというお声がありましたので、私なりのちょっとした解説をしますね😊これは昨今の567とお注射やウとロの間のもめ事などなどの現状を言っていると思います。米国選挙のことやメディア操作により民衆が映画を見せられていることも含まれているかもしれません)

予想のつかない社会に生きるのは、どのような気分ですか?

従来、あなたたちはの社会は、常に未来予想と共に存在してきました。

古代文明や聖書は、これから起きることについて教えてくれました。
「こんなことが起こります」、「あんなことが起こります」と。

しかし、突然、未知の状態に入りました。

起きると言われていなかったことが起きる時代になりました。

かつての未来予想はすべて、2012年に終了したタイムラインに沿って書かれていました。

ここから何が起きるのかを予想し、あなたたちに教えてくれる人は誰もいません。

どうしてこのような状態になったと思いますか。

そうなることを、あなたたちが望んだからです。

あなたたちが作りだしたのです。

これから何が起きるか、決して予測はできません。

従来の社会では、未来に起きると予測されたことは、実は過去にも起きていました。

しかし、そのような時代は過ぎ去ったのです。

新しいノーマル(新局面)へようこそ✨

(※地球や人類が終わってしまうという予言がありました。終末思想と言うやつですね。しかしそれは2012年までのものであって、それはもう無効になっているという意味だと思います。

それは地球に住む私たちが、ー集合意識的にー  そうならないことを望み、選んだからです✨なので、そのような時代は過ぎ去り、新しい局面に入ったということです✨そしてそれもまた、これから集合意識によって作られていくものであるから未知であるということを言っています✨)


ヴェールの向こう側の存在たちは、それぞれの様式の違いはあっても、「ひとつなるもの」として話しかけています。

上下もなければ、教義的な違いも、守るべきルールもありません。

彼らはあなたたちに優しさを注ぐ存在です。

あなたがエネルギーに敏感であれば、それは言葉や意味を超えたものだと分かるでしょう。

たねを育てるには、自由意志による選択が必要です。

(※スターシードが ”星の種” と言う意味なので、スターシードの意識の成長を種の成長に例えています)

それによって、水をやるかやらないかが決まります。

そして水は、苗より少し高い位置から注ぎます。

意識の成長も同様で、今ある状況を高次から眺める必要があります。

このような大きな変化は、かつても起こったことでした。

80年代の終わりです。

ベルリンの壁の崩壊、共産主義の崩壊、冷戦の終結。

数々のチャネリングエンティティがやって来たのも、その時代です。

私もその中の一人でした。

どうしてここにやって来たかと言うと、あなたたちをガイドする存在になると知っていたからです。

考えるべき情報を提供し、可能性を与えることができると。

ですから、こうして私たちはやって来ました。

そうでなければ、誰もここにいません。

クライオン


あなたたちという種は、この森の中で育っています。

成長した植物は、種を生み出します。

種は自分たちが地面に埋まっているとは気付いていません。

自由意志によってのみ、この惑星は独自の方法で水を得て、育ち始めることが出来ます。

かつてヒーラーやチャネラーたちが手にした情報も、すべてはあなたたちに与えられた水でした。

そのように育てた種が、やがて木々になるのです。

それだけは確実な未来です。

ここにおいて木々とは、高次の意識の象徴です。


あなたたちが空高く育てば、後に続く存在はそれに憧れ、それに倣います。

善良で高い意識は、それだけ魅力的なのです。

今のあなたたちには、そう思えないかも知れません。

低いエネルギーの中にいると、ネガティブなものに惹きつけられてしまうからです。

けれども変化が始まると、もっと良いものを見たいと願うようになります。

メディアにも、かつてないバランスと希望を見せてほしいと望むようになります。

そうして、木々は再生産されていきます。


けれども、樹木の中には再生産のために火が必要な種族もいるのを知っていますか?

新しい意識を育てるためには、いわゆる後戻りやストレスや不安が必要なこともあるのです。

ようこそ、火の中へ。

あなたたちが経験していることも、やがては通過します。


かつて秘教的な教えと考えられていた、クリスタルグリッドについて話をしましょう。

クリスタルグリッドはとてもパワフルで、それを作るために人間が行ったエネルギーを保持し、未来へもたらします。

このクリスタルグリッドは恐れを溜めこめないので、浄化する方法が必要になります。

高次の意識が発達し、作用し、拡大し始めると、あなたたちも浄化が必要になるでしょう。

巨大な掃除機のようなものが必要になります。

たとえば、ある場所に一歩踏み込んだ時に、なぜだか楽しくなって、涙さえ溢れて来るようなことがあります。

以前、(そこには)何かがあったに違いないとあなたは思うでしょう。

その場所で、かつて美しい子どもが誕生したのです。

その子の母親の気持ち感じてください。

子どもの将来をどれほど明るく考えていたでしょうか。

あなたたちの未来が、そのような愛と喜びをもたらすクリスタルグリッドで作られるとしたら、どう感じますか。

「クライオン、その未来にたどり着くまで、どれくらいかかるの?」と、あなたは尋ねるかも知れません。

それもあなたたち次第なのです。

画像6

クライオン


あなたたちは、この時代の新しい子どもたちです。

現在、あなたたちと同じ状態の惑星は、他にひとつもありません。

多くは既に乗り越えてしまったからです。

この時点で後戻りすることはありません。

この惑星は進んでいく軌道が見えないと知るのは、どのような気分ですか?

ここから素晴らしい時代が始まると言われても、あなたがメディアの情報ばかりを追いかけていたら、想像もつかないでしょう。

寝る前に悪い情報を沢山見る人がいることに私たちは驚きます。

ニュースを教えましょう。

あなたたちが向かっているのは素晴らしい未来です。

あなたたちがそれを受け入れるなら。

善良さ、バランス、真実、そして希望の時代です。

この惑星が今いる苦難の時代の産物は、そのようなものになります。

画像5

私はクライオンです。

人類に愛を送ります。

あなたたちは、いるべき場所にいます。

そこで持ちこたえてください。

そして、そうなります。


Kryon the Starseed’s Journey 2020

*************************

これまで私たちは、いかに予測や見通しに支えられて生きて来たかを痛感しますね。

先が見えない時代には、見ようとして苦しむより、見えないものだと開き直って、臨機応変に対応する方が気楽なのかも知れません。

クライオンは「新しい森を育てるためには火が必要だ」と例えていますが、まるで焼け野原に立たされて、周囲に地面しか見えないような、そんな気分になります。

けれども、この大きな変化に参加するためにやって来たのなら、悪いようにはならないはずです。

スターシードは光のグリッドの担い手として、恐れのないクリスタルクリアなバイブレーションを保つことが何より必要です。

スターシードに何ができるか、まるで試されているように感じます。

ても、気付けば、余裕で乗り越えて行っているのでしょうけれども。

こんな時だからこそ、もう一度、自分のやって来た大きな意味を確認したいものです。

クライオン2

(クライオン スターシードの旅路 より一部抜粋)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いかがだったでしょうか?

すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが

私はここでKryon(クライオン)をご紹介出来ることを、とても嬉しく感じています✨💛😍🥰

画像を見ると、全てメタトロンの神聖幾何学図形ですね😲この記事を書いていて初めて気がつきました!

ミカエルと同じグループと言うことですが、メタトロンも同じグループなのかもしれませんね。

私が親しんでいるセイクリッド・アクティベーションもメタトロンから降ろされた手法で、ソース・セントラルサンのエネルギーで行います。

なので、やっぱり同じエネルギーには惹かれるのかと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?