見出し画像

~Who Are You~ ☆by The Who

アレックス・コリアー☆デクラスPart1のコメント欄で

Who are you? と言われました😂

その言葉を投げかけられると、反射的にこれが脳裏に走ります⚡🎵

ザ・フーの往年の名曲「フー・アー・ユー」です✨💛

イイですね~❣✨😎👍

今は大御所となっていますけど、たしかデビュー曲だったような。



【和訳】

Who are you?
Who, who, who, who?
Who are you?
Who, who, who, who?
Who are you?
Who, who, who, who?
Who are you?
Who, who, who, who?


お前は一体誰なんだ

お前は誰だ。

お前は一体誰なんだ。


I woke up in a Soho doorway
A policeman knew my name
He said "You can go sleep at home tonight
If you can get up and walk away"
I staggered back to the underground
And the breeze blew back my hair
I remember throwing punches around
And preaching from my chair

目が覚めたらソーホーのドアの前だった
警官が俺の名前を知ってて
こう言ったんだ 起きて歩けるんだったら
今夜は家に帰って寝てくださいと
俺はふらつきながら地下鉄の駅へ
すると風が吹いてきて俺の髪をなでたんだ
思い出した 酒場で大騒ぎして
乱闘したり説教垂れたりしたこと

Well, who are you? (Who are you? Who, who, who, who?)
I really want to know (Who are you? Who, who, who, who?)
Tell me who are you? (Who are you? Who, who, who, who?)
Because I really want to know (Who are you? Who, who, who, who?)

なあ おまえは誰なんだ (誰だ? 誰なんだ?
知りたいんだよ 教えてくれ (誰だ? 誰なんだ?)
教えてくれ  おまえは一体誰なんだ (誰だ? 誰なんだ?)
知りたいんだ (誰だ? 誰なんだ?)

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

(以下省略)

ほぼほぼ言いたいことは

フー・アー・ユーなので😊😎🥰


シンプルでわかり易いのも、この曲の良いところですね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?