何気ない幸せ💕

昨日から体調悪化。
今朝、電車の中でも気分悪く、
席を代わってもらった。
会社でも、咳、鼻水止まらず。
花粉症なのか?風邪なのか?
1日ブルーに過ごして、今日は最悪な日😔
と、早めに帰宅したら。

乗り換えた電車で高校生の息子を発見!
つり革に頭ぶつけながら、
ひたすらスマホを見ている。
大きくなったなぁと、ちら見しても、
一向に気づく気配なし。
おもむろに学ラン脱いで、棚にあげた。
LINEしてみた。

母 「暑いね😥」
息子「どしたの?」
母 「翔見つけた!」
息子「まじか‼️」
母 「降りるよ!」

改札出ると、幼なじみの同級生見つけて、
「先に帰るよ!」と行ってしまった。
それだけのことだけど、
かけていく後姿、眺めていたら、

今日がいい日😊に、変わっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?