見出し画像

【バレンタイン限定】ご縁結び・玉依姫エンパワメントアチューメントを受けた皆様へ

この度は、『ご縁結び・玉依姫エンパワメントアチューメント』を受けていただきありがとうございました。

アチューメント時に受け取ったメッセージや、竈門神社のエネルギーを写真や動画でお届け致します。

是非、写真からも縁結びのエネルギーをお受け取りいただけたらと思います🌸✨

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

今回の玉依姫アチューメントは、福岡県太宰府市にある『宝満宮竈門神社』より行わせていただきました。

宝の満ちる山という意味がある、宝満山に鎮座している『玉依姫命』が祀られている神社です。


まずは御本殿で、皆様の魂の伴侶とのご縁や、あらゆる良縁が結ばれていくよう、御祈願をさせていただきました。

御本殿


ご本殿のすぐ側に、『水鏡』がありました。

水鏡を覗くと、ハートの詰まりが祓い清められていきました。

ここで、玉依姫様よりメッセージを受け取りました。

水鏡


『皆様のパートナーとは、ご自分の内面をそのまま映し出す鏡です。
心をいつも透明に磨いておくこと。
クリアで正直な心を保つこと。
そうすることで、純粋な愛の交流を行うことができます。』


次に、須佐之男命が祀られている『須佐神社』へ向かいました。

側には、とても癒しを感じる湧き水が沸き出てていました。

ここで、須佐之男様よりメッセージを受け取りました。


『皆様自身が愛の源泉・豊かさの源泉です。
ご自分の愛を放出していくことで、愛の世界が波紋のように広がっていく。
愛の世界を体験していくことができる。
愛の源泉は無限に湧き出て来る。
何も恐れることなく、ハートの愛を放出していってください。』

須佐神社


竈門神社の境内は、広くスペースが空いています。

この空間を感じていると、玉依姫様よりメッセージが降りてきました。


『心をオープンに広げておくこと。
心の余白、スペースを空けておくこと。
そうすることで、皆様にとっての良縁がやってくることができます。』


神社には『再会の木』が植えられており、想いを寄せる人との再会や良縁、まだ見ぬ人ととの出逢いを祈れば願いが叶うと信じられています。

この木にも、皆様の魂のご縁のある方との再会を果たせるよう御祈願致しました。

再会の木


神様を招くという『招霊の木』

ここから、良縁・幸福を招くエネルギーもお送り致しました。

招霊の木


竈門神社のエネルギーを、動画からもお受け取りいただけたらと思います🌸✨


皆様にとっての唯一無二の、魂の伴侶とのご縁が結ばれていきますように。

仕事、仲間、自然などあらゆる良縁が結ばれていきますように。

人生の節目・新たなスタートの後押しとなり、たくさんの良縁・幸福が招かれるようお祈りしております。。°˖✧


どうぞ何度でも、ヒーリングを受け取っていただけたらと思います。

『玉依姫エンパワメントアチューメント』を受けていただいた皆様へ、愛と感謝を込めて。

Crystal ray


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?