見出し画像

3.25 天秤座満月&半影月食遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『天秤座満月&半影月食遠隔レイキヒーリング』を受けていただきありがとうございました。

ヒーリングの詳細をUPしますので、是非ご覧いただけたらと思います✨

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

まず、DNAに染みついていた不要な感情やエネルギーが、一瞬で浄化されリセットされていきました。

皆様の魅力が目覚め、内側からあふれ出し周囲へと放たれていくサポートがなされていきました。

潤い豊かな美しいオーラを放っていかれるでしょう。


また、運命が大きく動き出し心と魂が喜びで満たされていくよう、最大限の力が注がれていきました。

流星のようなスピードで、最短で人生が逆転し好転していくエネルギーが流れていきました。

三次元の概念が打ち破られ、時間をも超越していくでしょう。


これから、経済的な豊かさ、真実の愛、自己実現など、あらゆる願いが実現し、歓喜に満ちた華麗な人生が始まります。

幸福と栄光が降り注ぎ、愛と祝福に満ちた新たな人生の章を楽しんでいきましょう。。🌈💞✨


天秤座満月&半影月食レイキヒーリングを受けた皆様へ、愛と感謝を込めて°˖✧

Crystal ray

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?