見出し画像

【CS60佐倉】 初めてのお客様がお越しくださいました

穏やかな施術を受けたい、と先日40代の女性が近隣の市から訪ねてくださいました。このノートで「優しいCS60」を書いてきて良かったなあ、、と思います。

密なスケジュールで施術をご希望で、どの回もホットストーンつきの90分を。

曇天の涼しい日、施術ベッドに電気毛布を敷きました。ホットストーンの温かさもあり、すやすやと寝入っていらっしゃいました(あの温かさ、たいていの方が眠くなります^ ^)。リラックスして受けていただけるのが一番。施術効果が最も高まると思います。

CS60佐倉では、いつも、どんな方にも、優しいCS60の施術をしています。

不思議な形をした金属を当て、からだの表面をこするだけで、からだが軽くなる。すっきりする。元気になる。不思議ですよね。

私は自分で一台持っていながら、原理も仕組みも知らず、何だかよくわからないけど、まあ、楽になるならいいんじゃないでしょうか、といった感じです。

CS60がしているのは、細胞の掃除だと言われています。からだにとって不要なプラスの電気を引き抜く。その場で身体に変化を感じる方もいますし、たとえ何も感じなかったとしても、大丈夫です。細胞の掃除は、ちゃんとされています。

ひとつひとつの細胞が元気になることは、からだの自然治癒力を高めます。何かしらの症状や病を起こす力よりも、治癒力が強くなったとき、結果として症状は和らいでいくと期待できます。

CS60は世の中の馴染みのボディケアとは違いすぎて、受け入れがたいかもしれませんが、まずはお試しいただければと思います。

そうそう、上のお客様の話に戻りますが、数回めにお越しのとき、打ちとけてくださったのでしょう、「(CS60のことを調べていたとき)CS60って、宗教かと思いました」と。一緒に笑いました。
ただの施術器具なんです。だけど確かに、不思議な器具ですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県佐倉市で優しいCS60の施術をしています。女性専用の自宅サロンです。ご案内はこちら。https://note.com/cs60sakura/n/nac14f7d6b856

普段から行っているCS60のアルコール消毒、手洗い、使い捨てフェイスカバーの使用、タオル交換のほか、今の時期は、部屋の換気、施術者のマスク着用、施術中のお喋りは控えめにすることなどを守っています。どうぞご利用くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?