見出し画像

◉お客様のご感想(ゆったりセラピー)

こんにちは。CS60佐倉 ヒーリングサロン 青い小鳥です。

すっかり春ですね。

写真は、散歩中に近所の公園で撮ったものです。名前も知らない花ですが、真っ白で、きりりとした形も、とてもきれいでした。今の時期、いろんな花が咲いていますね。

さて、サロンでは、生体電流を整えるCS60施術のほか、「ゆったりセラピー」というマッサージを受けていただけます。施術者は夫の山田淳(あつし)です。

ゆったりセラピーは特に、体が緊張しがちで、ゆるみにくくなっているかたにお勧めです。

何回かCS60施術にお越しくださったお客様(S様、80代女性)が「ゆったりするってどんな感じかしら、興味があります」と、先日施術を受けてくださいました。

ご本人の許可を頂きましたので、ご感想を紹介いたします。


【施術直後のご感想】

本当に気持ちよかったです。

フーっと意識がなくなりました。

指圧とは全然違いますね。

丁寧に触れてもらったから、首回りがすごく動くようになりました。

股関節をグッと押してもらうの効きますね。動きがよくなりました。

お辞儀したとき、いつもより楽に体を起こせてびっくりしました。

本当にありがとうございます。
また来ますね。


【翌日にいただいたご感想】

施術前日は、夜中に何度も目が覚めてしまっていたそうです。

施術日の夜は、久しぶりに6時間ぐっすり眠ることができた、とご連絡くださいました。


ゆったりセラピーは、筋肉や骨格だけでなく、神経にも働きかけます。
とくに自律神経は、健康維持や回復に大切な役割を担っています。

施術によって呼吸がゆっくり深くなり、体が芯からくつろぎます。リラックスした状態にあると、体の自然治癒力も高まります。


ゆったりセラピーの施術は、できれば継続して受けていただくことがお勧めです。ゆるんだ楽な状態を、体が徐々に覚え、それが定着していきます。

ゆったりセラピーは、男性のお客さまにも受けていただけます

ご案内は、こちらです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?