見出し画像

リバティプリント

おととい、立ち寄った本屋で発見してしまいました。リバティプリント100枚レターブック。

切り離して便箋として使えると書いてあるけど、こんなに可愛いもの使えるはずがない。使わないものは買わないようにしている。だけど欲しい。

さんざん迷って結局買いました。だって心の栄養になりますもの。

ぱらぱら見ていたら、使っている手帳と同じ柄を発見してびっくり。

画像1


画像2

これもかわいい。どこか北欧っぽいですね。

レターブックになっているので、ぴりぴり剥がして便せんとして使えますが、こういうのはそのまま取っておきたいんですよね、、、。

Amazonのレビューを見たら、やはりもったいなくて、使うときはカラーコピーして使ってるという方がいました。なるほど、その手がありますね。

・*:.。 。.:*・゚・.。.:*・゚ ・.。.:*・゚ ・*:.。 。.:*・゚・.。.:*・゚ ・.。.:*・゚
千葉県佐倉市でCS60の施術をしています。自宅の女性専用サロンです。

CS60の磁力線が全身の細胞に働きかけ、不要なプラスの電気を排出します。
からだがゆるみ、自然治癒力、回復力が高まりますので、からだの不調にお悩みの方はどうぞお試しください。

サロンご案内はこちら。痛くない、優しい施術をしています。
https://note.com/cs60sakura/n/nac14f7d6b856

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?