見出し画像

【サロン名変更のお知らせ】CS60佐倉 ヒーリングサロン 青い小鳥

こんにちは。
千葉県佐倉市で、健康器具CS60を使って施術をしています。完全予約制の女性専用の自宅サロンです。

これまで「CS60佐倉」のサロン名で営業してきましたが、このたび「CS60佐倉 ヒーリングサロン 青い小鳥」に変更いたしました。

「青い小鳥」は、私はハンドメイド(シーグラスアート)を制作、販売しているのですが、そのときの名前です。

小鳥さん、と可愛らしく呼んでくださるお客さまもあって愛着があるのと、それから、やはり「幸せの青い鳥」にヒントを得ています。

幸せを探して旅に出るけれど、じつは幸せは近くにあったという物語のように、

お越しくださったお客さまが、施術でお身体が楽になり、毎日が過ごしやすくなって、日々の幸せや楽しさで心が満たされますように

という願いを込めて、新しいサロン名に入れました。


もうひとつ、新しく加えたのが「ヒーリングサロン」の言葉です。

2018年からレイキ、2021年からは氣のエネルギーヒーリングを実践しています。

これまでの施術でも、右手でCS60、左手で氣を流すというように活用していたのですが、最近の施術で大きな手応えを感じることが重なり、思いきって「ヒーリング」を表に出すことにしました。

CS60もじゅうぶん珍しい、不思議な健康器具ですが、氣はもっと不思議かもしれませんね^^

反作用や副作用は一切ありません。体感としては、ぽかぽかと温かくなってくるくらいですので、安心してお受けいただければ幸いです。

エネルギーヒーリングについて詳しく知りたいかたには、施術の際にお伝えしてまいります。お気軽にご質問くださいませ。


お越しくださるお客さまに、今まで以上にお役に立てるよう研鑽してまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?