見出し画像

千葉市からのお客さまをお迎えしました

こんにちは。
千葉県佐倉市で、健康器具CS60を使って施術をしています。
完全予約制の女性専用の自宅サロンです。

先日、千葉市から初めてのお客さまがお越しくださいました。
このブログを読んで、来てくださったとのこと。

「痛いのは苦手なので、CS60の優しい施術を受けたかった」とおっしゃっていました。

今では千葉県内のCS60施術サロンも増えてきて、もっとお近くのサロンもあったと思うのですが、そのなかから私のところを選んでくださったなんて、とありがたい気持ちになります。

食にまつわることなど、いろんなことに詳しいお客さまで、とても楽しくお話を聞かせていただきました。

いつも思うことですが、CS60を持っていなかったら、まずお会いすることのできなかった皆さまです。

CS60がつないでくれたご縁だなあ、、と感謝しています。

お越しくださるお客さま、いつもありがとうございます。


サロンご案内の記事はこちらです。


ご参考記事はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?