活動報告④〜10月7日支部ミーティング〜

こんばんは!!!
もう早いことで10月も半ばですね😳
新型コロナウイルスの感染者も驚くほど減少し、大学も対面授業が多くなってきました👏
オンデマンドから急に対面になったものも多く私も戸惑い気味ですが、対面授業もオンライン授業も頑張りましょう!!

そして…クリスマスが近づいてきました🎅🏻
ミーティングもクリスマス当日の話し合いが多くなっています。楽しみですね!!

今回は
当日の準備会場の予約、当日までの活動予定の確認、世代交代に向け年間予定の確認を行いました🙋‍♀️
会場も無事に予約でき、一安心です😌


スクリーンショット (145)_LI

今回はぬいぐるみを持つのがブームだったようですね…


今後は当日に向け、ミーティングの回数も増やしていく予定です!
着々と準備も進み、クリスマス当日の計画も段々と固まってきています。
当日参加してくださるご家庭の子どもたちの笑顔を楽しみに、私達も一層気合を入れて活動していきたいと思います!🎅🏻✨

(情報コミュニケーション学部 3年 佐藤)

チャリティーサンタ世田谷・明治大学支部では、イブ当日のボランティアと支部運営に携わるメンバーを募集しています。
興味をお持ちの方は各種SNSのDM等にぜひご連絡ください!🕊🤍
Twitter
instagram
LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?