見出し画像

活動報告①~7月30日支部ミーティング~

こんばんは~!

世田谷明治大学支部では、最低月2回、参加できるメンバーが多い日にZoomでのミーティングを行っています。

7月30日のミーティングでは、各SNSの運営について話し合ったり、活動にかかった経費の申請方法を確認したりしました!

画像1

課題を出し終わったら夏休み!というメンバーも多く、夏休み何するの?という話もしました😎🌴
新メンバーも入ったので、夏休み中は親睦会をしたいところですが、状況が状況なのでかなり先のことになりそうです…😭
早くメンバー全員で集まれる日がくるといいなぁと思っています…!

(情コミ3年 石井)

----------

チャリティーサンタや当支部について詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください!


チャリティーサンタ世田谷・明治大学支部では、イブ当日のボランティアや、支部の運営に携わってくれる運営メンバーを随時募集しています。興味のある方は、各種SNSのDM等にぜひご連絡ください!🕊
Twitter 
instagram
LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?