見出し画像

活動報告③~9月26日支部ミーティング~

こんばんは!

上着が欲しいくらい涼しい夜も、だんだん増えてきましたね。🍃

9月26日の支部ミーティングでは、今年のクリスマスに関するいろいろなことを皆で話し合って決めたり、チャリティーサンタ全体で共有された情報にどのようにアクセスするのか確認したりしました!

画像1

(写真:サンタさんが袋を担ぐポーズで一枚。)

クリスマスに向けた準備が着々と進んでいます…!
まだまだ先のように思えるクリスマスも、もうあと90日足らずです☺️
いいクリスマスに出来るよう、私たちも頑張っていきます💪

(文学部3年 林)


🎄🎄🎄

チャリティーサンタや当支部に興味を持たれた方は、こちらの記事もご覧ください!


🎄🎄🎄

チャリティーサンタ世田谷・明治大学支部では、イブ当日のボランティアと支部運営に携わるメンバーを募集しています。
興味をお持ちの方は各種SNSのDM等にぜひご連絡ください!🎄
Twitter
instagram
LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?