見出し画像

メンバー紹介~ルドルフ班編~

こんにちは!!😁

私たちと同じ、大学生の皆さんは夏休みもあと少しですね…😢😢
今年は思うように遊べなかった人も多いと思いますが、残りあと少しの夏、思いっきり楽しみたいですね!!⛅


この記事ではメンバー紹介の続きを発信します!本日はルドルフ班です🎁
ルドルフ班は、経済的に恵まれなかったり、被災、難病そのほかの事情でクリスマス迎えることが大変なご家庭の担当をしています。

メンバー3人にいろいろな質問をしてみました💁‍♀️ぜひご覧ください!


◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻


○ ことこと (情報コミュニケーション学部 3年)

▶ 好きなもの、ことは?
猫😻、ゲーム、甘いもの

▶おすすめの授業は?
「組織論」や「組織と情報」の竹中先生は授業がわかりやすくて面白い!😂
そのうえ楽。(大事)
しかも課題の一部を授業の一部を授業で取り上げて時々褒めてくれる!
(わかる!リモートだと一人で反省してたりしててなんか可愛い😘)

▶100万円もらったらどうする?
1人で銀座の寿司とか天ぷらとかお高いご飯を食べまくる🍤
なんかしらのお店も建ててみたいけど、100万円じゃたりないか…

▶未来のサンタにひと言!🎅
きっといろいろな個性を持ったサンタさんが現れるんだろうな…
とっても楽しみです!!!!!


○ カイエ (情報コミュニケーション学部 3年)

▶好きなもの、こと
映画みたり🎬
ゲームしたり🎮
アボカドも好き!🥑

▶おすすめの授業は?
言語学(和泉)
(あれれ私も情コミだけどこの授業の存在知らんかった…😇)

▶100万円あったらどうする?
ヨーロッパ一周がしたいです!!!

▶未来のサンタにひと言!🎅
いつでも大歓迎です!
一緒に楽しみましょう!!!


○ おげんき (情報コミュニケーション学部 1年)

▶好きなもの、ことは?
バレーボール🏐、野球⚾、サッカー⚽
みんなでゲームすること

▶おすすめの授業は?
フーパー先生の「English Skills B」!
ネクタイがおしゃれです👔✨

▶100万円もらったらどうする?
教習をMTからATに変えてやります!🚗
(やけに現実的…って思ったけど確かに教習高いよね😥)

▶未来のサンタさんにひと言!🎅
クラッチペダルは素早く奥まで踏むのが大事です。
サンタさん、やりましょう!!


◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻


以上、なにかと共通点が多い(!?)3人の紹介でした🙋‍♀️

とりあえずこの3人はルドルフ会議と共にゲーム会を開催してはいかがでしょうか(?)

私もゲーム好きだよ!って方、
そうじゃなくてもサンタさん?興味ある!という方、
少しでも気になったら連絡してみてくださいね🌝

まだまだメンバー紹介は続きます!次回をお楽しみに!!


◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻


チャリティーサンタや当支部についてさらに詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください!


チャリティーサンタ世田谷・明治大学支部では、イブ当日のボランティアや、支部の運営に携わってくれる運営メンバーを随時募集しています。興味のある方は、各種SNSのDM等にぜひご連絡ください!👀

Twitter
Instagram
LINE




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?