見出し画像

大好きなMy Little Boxの紹介!

私がずーーーっと好きで続けているサブスク商品
My Little Box」の紹介です*

●My Little Box とは?

マイリトルボックスは、パリスタイルを叶えるオリジナルデザインのアクセサリーや厳選したブランドコスメ、ナチュラルな成分にこだわったMy Little Beautyなど、たくさんのサプライズをあなたの元にお届けします

https://www.mylittlebox.jp/concept

最初はフランスのおしゃれに敏感な女性の間で始まった、My Little Box。

有名なブランドとのコラボレーションアイテムや
12ヶ月その月々に考えられたイラストやデザイン、ケアアイテム。

毎月1ボックスが送られてきて何が入っているのかはお楽しみ☆
愛する自分のためのご褒美アイテムボックスです!


●My Little Boxの特徴

このマイリトルボックスには
女性を綺麗にする見た目だけのアイテムではなく
心を満たして内側から輝けるような「環境と肌に配慮した優しい化粧品」が多く入っています。

まるで
綺麗になるためには、貴方が一番大切な存在なんだよ*
と毎月再確認させてもらえるボックスなので
私はとても大好きなのです♡

お値段も2022年3月現在、1ヶ月3,350円(送料込み)となっており
ずっとMy Little Box さんをお願いしていますが
正直めちゃくちゃ安いです!!!

というのも、たまに高級ブランド物の化粧品(非売品)が入っていて
それだけで4000円を超えてしまうんじゃないかな?
そのボックスはそれ以外にもたくさん入っていました!
https://www.mylittlebox.jp/box/my-little-box-x-givenchy
(2020年12月ボックス:コラボレーションはジバンシイでした☆)

毎月毎月高級ブランドの化粧品とコラボレーションして入っているわけではないけど
国内外を含む、流行っている化粧品メーカーのお品がたくさん入っていたり
https://www.mylittlebox.jp/box/life-in-a-castle
(2021年12月ボックス:マリーアントワネットの時代をイメージしたボックスで大好きなボックスです!)


新年には海外ブランドとコラボレーションした
「WORKノートとペン」とたくさんのアイテムが入っていたり
https://www.mylittlebox.jp/box/work-in-progress
(2022年1月ボックス:まだ新しいフランスのブランド)


手提げバッグやショルダーバッグまで入っている時もあります!!!
https://www.mylittlebox.jp/box/spread-your-wings
(2021年1月ボックス:この手提げバッグめちゃくちゃ可愛くて近所のお買い物はこれ使います!)
https://www.mylittlebox.jp/box/folk-adventure
(2021年6月ボックス:夏に使えるショルダーバッグが入っていて本当に可愛かった!)

常に「自分が綺麗でいるための新しい考え」を提供してくれています!

様々なところで情報を得たりしていますが
やっぱり偏ってしまったりありますよね。。

このボックスで日本だけではない
海外の美容アイテムを知ることができます♪

私にとって最高に嬉しいのです!!!
皆さんはどのようにお考えですか?(*^-^*)

今My Little Boxのホームページから調べたら
私はかれこれ8年ほど続けていたようです!!
それくらい大好きです♡

●しばらくなかったのですがキャンペーンが始まったようです!

お互いに嬉しい割引クーポンをGET!
ご紹介者様には次回のBOXが1,000円割引になり、新規入会いただいたお友達にも初回のご注文で使える1,000円割引クーポンを差し上げます。
https://www.mylittlebox.jp/


ということらしいです!

紹介コードは

FRIEND8022

キャンペーンがいつまで続くのかわかりませんが、
もし気になる〜!という方がいらしたら
ぜひお得なクーポンを使って頼んでみてくださいね♪


ちょっとMy Little Boxへの情熱がヒートアップし過ぎましたね♡笑
アイテムも大好きなんだけど、
kanakoさんという方が描かれているデザインが可愛すぎるし、
ボックスに入っている小冊子も好きがたくさん詰まってて大好きなですーーー!!!

またいくらでも語ってしまう。。笑

ホームページもとってもお洒落で大人可愛いので
ぜひ見に行ってみてくださいね♪
https://www.mylittlebox.jp/

ちなみに。。。(まだ語るか笑)
2014年2月のミニトートバッグ。
デザインがドンピシャすぎて、今も大事にしています♡ほんと可愛い♡
https://www.mylittlebox.jp/box/love-box


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?