3月My LittleBox!

3月のMy Little Box🥰✨
気持ちが明るくなるミモザのイエロー😍✨
気温も少しずつ暖かくなり、
春の目覚めを感じる柔らかな印象のボックス💓

ここから今月のボックスの内容にうつります!
まだ、楽しみに待っておこう♪という方は
静かに閉じてくださいね⭐️




とっても可愛いポーチ嬉しい‼️早速いつものポーチから入れ替えます!

イエローって気持ちの解放感があって好きなんだー💕
第3チャクラはみぞおちあたり、イエローで自己の確立✨

見つめ直してきた暗い冬を乗り越えて、新しい明るい未来へ歩みを進めよう!な感じですね🥰🌼✨

何回でも使えるアイパッチだってー✨
可愛いしお手軽👍
今日早速使ってみよう✨


nahrin のハーブオイル🍀

スイスの修道院に伝わる植物レシピをベースに33種類の精油と7種類のハーブエキスをブレンドした肌に直接塗ることのできるアロマオイルだってー!!😍

まだ使ってもいないのに既に現品欲しい。。笑
塗るだけじゃなくてお風呂にいれて楽しめるようです🍀


John Masters Organics のピュリファイングクレンザー は
美容成分90%以上配合のオイルクレンジングジェル


クレスク
2022年3月に誕生したばかりのブランドらしく、
肌を整えて潤いで満たすジェリー状化粧液と乳液


MyLittleBeauty のボディースプレー
しっとり良い香り✨

この4つはもうすぐの旅行に持っていってみよう♩✨


今回のボックスも好き✨‼️
綺麗‼️可愛い😍💕‼️を満たしてくれるものばかりで嬉しいなー❤️


初回BOXが1000円OFFなるというコード
【 FRIEND8022 】
で試してみてね!💓


あ!そういえば、私マイリトルボックスのデザインが大好きで、
額縁に入れて飾ってます🥰❤️

今回のイラストもめちゃくちゃ可愛い😍💓💓💓こちらから↓

こちらへ↓


幸せのお裾分け❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?