インスタのストーリー載せられるような人間になりたかったと思っていた

タイトルの時制めちゃくちゃね

どうもしーさんです。


人間関係というのはほんとに考えものな人生のテーマです。

いや今現時点で悩んでいるというわけではないんですけど

キラキラした人にあこがれるとか

タイトルにもあったようにいろんな人のインスタのストーリーに

出てくるような人間っていいよなぁと思ったり

不特定多数に好かれてぇなとか漠然と思ったり


ワガママすぎるワイです

好きになってほしいなら態度に示せよと言われてしますと

図星過ぎて心がしぬのでやめてください


いや名前覚えるとかね

○○好きなんですか!僕もです!

って好意というかもはや社交辞令的なものとも考えられるけども

伝えても伝わらん人には伝わらんです


こういう変に割り切った思考もってるから友達少ないんだろうな…

人とのかかわりに対しては体温低めでドライです

相手依存なんだなぁとしみじみ


さもこんなワイを自分で卑下しているような感じですが

結局これでいいっかぁっていう自分もいます

大人になってから友達という線引きみたいなものが

より漠然としたものになる中

遊んだり、与太話とかしたりできる友達もいますしね

愛してくれる人を愛すじゃないけど

相手依存も前向きにとらえれば

それこそ相手に依るかもしれないけど

そんなに悪いもんじゃないかもなって

書きながら思いました。


た、体温低めでもちゃんと考えてるぞ!いろいろ!

す、滑りこんで毎日投稿継続したぞ…!

おしまい!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?