飯の種ってなんか昔ドラえもんに食べたいものを叶えてくれるカブみたいなやつかと思ってた

こんちわ。しーさんです。

最近某マッチングアプリをなんとなく(失礼)ダウンロードして登録してみたのですが

それらが日を跨いでワイのケータイにいることはありませんでした。

残ったのは「あぁ、やっぱ向いてねえわこういうの」という再認識

そして出会いが欲しい〜とか純粋でもあり不純でもあるような気持ちよりも

「これどっかで話題にできるかもな…」という一番不純な気持ちが先行してしまったという自覚

さっそく話の種にしましたよ!!!Pa○rsさん!!!


話は変わって

(久しぶりに仕事以外でここまでキーボードをカタカタすることがなくて

なんかちょっと賢くなった気持ちに浸っているワイ)

いきなり娯楽が溢れかえると人はかえって退屈さがマシマシになるということ

そしてそれは新たな娯楽への興味を阻害してしまうこと

そんなことを思いました。


娯楽もあればあるだけいいやん!!

漫画買いーサブスク入りーしてたら

気持ちだけ先走ってしまいました。

漫画とか買ってしまったものはもういいとして

サブスクとかだと毎月口座から搾り取られていくという

そういうことも利用喚起になるのか…?と

いますべきでない分析をしてみたり


結局娯楽は薬みたいなもんだと

用法用量を守ってね〜ってことなんだと感じました。


リハビリが足りないようですね!!!!

がんばります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?