自分の弱さを受け入れる強さ

それっぽいこと言うてみた

どうもしーさんです。


ここ最近いろいろいと思うことがありまして

思ってばっかなんですけど

いい加減写真嫌いどうにかしたい

正確には嫌いというか億劫

撮るのも撮られるのもなんか躊躇う

別に写真に親とかは○されていませんし

トラウマがあるというわけではありませんが


なにかしらこれから付き合っていくものになりそうだなとおもったので

あとなんかかっこいいなって…///

写真っていわゆる日常の一時をトリミングして保存したよ〜みたいな認識で

補正なり加工なりできる思い出みたいな認識でもありました

リアルな思い出も意図せず改修されたりもするけど


今でこそうめぇ飯を食おうもんなら

いただきまーすの前にパシャリ

もはやいただきますの一部みたいになったりもしてますが

それまではほとんど写真も撮らず

「いや撮るより目に焼き付ける派だから」みたいな

いったいいったい思考の一点張りでした


自分の周り、これまで関わってきた人の中には

環境もあってかいわゆるカメラを趣味としている人

カメラを稼業にしている人がまあまあいます

ふいに利用するかもしれません。そのときはよろしくね。


シャッターは一瞬で降りるのに

その一瞬に詰まっているものは

それはそれは計り知れないんでしょうな

人を被写体にした写真を見るとほんと色々考えちゃいますもんね


地道に地道に表現していこうと思います

今度から写真も載っけていこうかな〜〜〜なんて


おしまい!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?