ENFP多すぎ問題

MBTI、ブームというかふつふつしてますよね(?)

どうもしーさんです。


なんかアルファベット4文字でなんとなく並べるだけでもかっこいいな

コードネームみたい

かくいうわたくしはINFPです。

あ〜内気なとこ出ちゃってるなって感じ。

なんなら仲介とは程遠い考え方をしていますがね…


MBTIの話に戻るとしますが

有名人とかインフルエンサーがMBTIやってるのを見て

結構ENFPが多いなと感じたのでタイトルにしてみた次第です


確かにアイドルとかインフルエンサーだとENFPだよなぁ

と思ったりもしますが

にしても多すぎんか…?と


もはやENFPであることが

アイドルとかそういった人の条件みたいな認識に陥りそうだと

誇大妄想をしました


またリハビリリハビリ〜いうて投稿するのだと思います

新年度ですね。なんも変わらん。

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?