そういえば

「はじめまして」いうの苦手です。

どうもしーさんです


なんか固定用の記事でも書こうかなと思い、

自己紹介とかアウトプット(笑)の投稿をします。


名前はしーさんです

由来は某ゲームのプレイヤー名入力画面で

本名の一部を打とうとして、ミスって「しー」と打ってしまったことが由来です。


出身は宮崎県です。

いったん大学のために大阪に住んでた時がありますが

今はまた地元でゆるく暮らしてます。


趣味は歌って踊ること、本を読むこと、音楽を聴くこと、ゲームすること、ラジオ聴くこと

趣味にしたいことはそれらを作ることです、あと写真とか動画とか

モノづくり的なやつです。


好きな食べ物はバターチキンカレー、鴨せいろ、栗系のお菓子

嫌いな食べ物は野菜全般

最近になって炭酸が抵抗なく飲めるようになりました。喉が鍛わったのかもしらん。

どうでもいい話ですが、フランクな場での質疑応答の場面で、聞くことないな~ってとき

好きな食べ物なんですか?って聞くのはなぜ?

もはやありふれすぎて、ブリッジ的な役割でもしているのだろうか

趣味は音楽鑑賞ですっていうのが中身ねぇなって感じるように

質問にも中身ねぇなって感じるものもあるんやなと

中身のねぇ人間が感じました。


すぐ脱線するとこよくない、もどります


思えばいろいろ感じるものが多い生き方をしてきました

いじめられっ子気質と引っ込み思案気質が染みついているので、いろいろと苦労しました

でもその分自分に向き合う機会と時間が多かったかもしれません

高校生活が人生の一つのターニングポイントでした。中退したもんね。

二つ目は新卒で就職した会社を2か月でやめたこと。

話そうと思えばおどけた感じで話せはしますが

noteにつづると読みづらすぎる文章にしかならない気がするので

やめておきましょう



そんなワイがダンスしてたり一人で毎週末カラオケに行ってるの面白すぎるやろ!!!

なんか違う自分に演じることは割と得意みたいです。

基本的に人間に悩まされてきたけど、人間は好きです。

新卒の会社を辞めて、職業訓練校に通いながら居酒屋のアルバイトを始めたのですが、

まぁまぁそのバイト先が厳しかったです

でも厳しくてよかったなって思います、今となっては。

これまでの人生で良い終わり方に恵まれていなかったので。


なんかとてもとても長くなりそうなのでいったんここで結びます。

記事のまとめとかってできるんかねぇ?これ

いろいろいじってみます。


おしまい!!!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?