かくいう私、書く言う私

なんとなく思い浮かんだ言葉をメモ代わりにタイトルにしてみました。

どうもしーさんです。


なんかやっぱりINFPってるなという感じで

ぼーっとしながらもいろいろなこと考えてて

深夜ラジオみたいなノリで

言葉をつづっていると

「ん?なんかおもれえな?」みたいな言葉がたまのたまに浮かんでくるので

そういう時はメモをした方がいいと

どっかの誰かが言っていたような気がしたので

メモしてみるということを最近しています。

一番身近にあったのがこれだったからこれにしました。


なんていうててまた改めて診断受けてみたら

建築家になってました(?)

やっぱりワイという人間は16個のタイプに嵌めることにできない人間なんや…!

と謎の優越感に浸っているあほです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?