いまはきれいにそよぐから

 ペースの上振れをすでに感じているしーさんです。

 最近天気も荒れ荒れで滅入ってしまいます。


 自分は車も持ってはいますが、

 チャリや徒歩のほうが移動する手段には好きなので

 これからの季節は嫌いですね、はい

 ガソリンも高いし


 これから就職するけども

 一人暮らしして職場の近くにでも引っ越したいと思います


 今回は、ポートフォリオの話。

 なにやら就職活動に活かせるものらしくて

 高校時代に美術系の大学を受ける子がポートフォリオ云々言ってたなと

 思い出しながら、拙い知識と腕で

 webサイトを作っておりますです


 ポートフォリオて、どう見られるんすかね

 「俺はこれだけのことができるぜ!」という

 現状の証明?

 「私はこういうことを学び、やってきました」という

 成長の記録?

 それとも

 「僕はこういう人間なんです」という形を持った自己紹介?


 ぜーんぶ正解だわ。

 なんでポートフォリオ作ってんだろうって考え直して感じたこと。


 ほんとにモチベの燃費が悪いから

 他から取り入れるか

 こうやって自分...こ、これ...好きだわ!!!あるいは自分...こ、これ、す、好きかもしんねぇ...!ってことをやっていってなんとかしていくしかないのです


 とりあえず眠たい

 低気圧しんどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?