見出し画像

作品紹介 マグネット留めの手帳型スマホケース イエロー 黄色

3度目の投稿となります。皆さんの作品紹介の記事を拝見しながら、手探りの状態で投稿しています。

今回は販売中の商品を紹介しようと思います。

iPhoneとAndroidの多機種制作しているマグネット留めのスマホケース、イエローカラーです。

国内で販売されているスマートフォンほとんどの機種を制作しています。

煌々とした柑橘系の檸檬色、明るい色味のイエローカラー。成牛革(ステアレザー)のヌメ革をひとつひとつ手染めで丁寧に染色しています。

秋に差し掛かりましたが暑い日が続くので、明るい夏色カラーも合うと思いますし、オールシーズンご利用頂けます。

スマートフォンを新調される方やケースの買い替えをご検討されている方にご覧頂けましたら幸いです。

丁寧な制作を致しますのでご覧頂けましたら幸いです、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?